1. まとめトップ
  2. ガールズ

程よいぬけ感が魅力♡「ガウンコート」の着こなしコーディネート!

参考になる、おしゃれなガウンコートの着こなしコーディネートを紹介します。ゆったりとしたシルエットのガウンコートは、かっちり決まり過ぎず、でもカジュアル過ぎない大人なコーデが作れます。さらっと羽織ってたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年12月16日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
145 お気に入り 64080 view
お気に入り追加

さらっと羽織れる、ガウンコート!

ゆったりシルエットがステキなガウンコート♡

ルーズなシルエットで、ばっさり羽織るだけでこなれ感がでるガウンコート。

トレンチより力が抜けた印象でガウンコートは今年らしさバツグンなんです♪そんなガウンコートをコーデに取り入れればトレンド感が出てオススメ!

程よいリラックス感がおしゃれ!

出典wear.jp

かっちり決まり過ぎず、でもカジュアル過ぎないコーデが作れます。

ゆったりとした着心地でリラックス感たっぷりなのに、カジュアルになり過ぎない。

オーバーサイズ感が今年らしく可愛い!!ゆったりした中にきちんと感もでてこの冬着まわしできそうですね☆

参考になる、おしゃれなガウンコートの着こなしコーディネートを紹介します。さらっと羽織って、ゆるく、大人な着こなしに挑戦!

デニムと合わせて大人カジュアルに

ワインレッドのガウンコーデは大人の女性らしい雰囲気に。

タートルニットとボーイズデニムのカジュアルコーデに、旬色なブラウンのガウンコートを羽織って大人っぽいスタイルに格上げ♡

デニムがカジュアルになり過ぎないのはガウンコートのおかげ。いつものコーディネートにさらっと羽織るだけで、こなれ感が生まれます。

かっこよくまとまる、黒ガウン!

シンプルコーデにさらっと羽織ってみて。

出典wear.jp

ふんわりしたブラウンコーデの引き締めになりますね。

ゆったりシルエットは、楽ちん♪

出典wear.jp

ベルトタイプのガウンは、ゆるく程よいリラックス感がでます。

ニットワンピにガウンコートでらくちんにお出かけできます❄️コートはきれいめを選んできちんと感UP

出典wear.jp

ゆるめのシルエットなので、ベルトを前で結ぶとすっきり見えます。

ガウンコートをベルトで締めれば簡単にこなれガールに♩チラっと見えるメローカットのトップスがポイント。

キレイめコーデにも使えます

プリーツスカートにガウンコートのコーデは、後姿もかわいいので要チェックです♥

合わせやすい万能なグレーガウン

ダメージデニムやスニーカーのメンズライクなコーデにも使える!

モノトーンで統一してサラッと着こなすのがgood 。パリジェンヌ風に足元もシンプルに。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する