1. まとめトップ
  2. おもしろ

■「悲しすぎる結末」を見せた出来事

隣に座ってる就活生二人組の男の子が「最近わかってきたんやけどあれや、就活は恋愛と同じや」とか言い出して、どんな意識高い論理展開を見せてくれるのかなと思ったら、直後に「だから俺には無理や…」という悲しすぎる着地を決めたのでぼくも悲しくなった

ヤバい。どうしよう。私今センター試験会場なんだけどね、私浪人生なんだよ。でもそれ恥ずかしいからバレないように制服着てきたんだ。そしたら浪人生は浪人生だけ集められた会場なんだけど。マジで死にたい。

一昨日髪切りに行った美容室でケープを首に巻かれた時に美容師さんに「首苦しくないですか?」と聞かれて「人生の方が苦しいんで大丈夫です。」と答えたら空調の音が凄いよく聞こえた話はもうしたっけ?

身バレ覚悟で書くけど、コースター交換の為とはいえ他人のカラオケルームに入っちゃだめだよ…!「すみません~」ってドア開けられた瞬間、ベジータ様のお料理教室を熱唱中で「ソースに青のり、おかかでとどめだ!どうだ参ったか!フハハハハハハッ」って高笑いしてた私の気持ちとか考えたことある!?

電車内での話 子供が隣にいた髪の薄 いおじさんを見て 「髪の毛どうしたの?」と聞いた そしたらおじさんが「ほんとどうしたんだろうね」と言って静かに泣きだした 周囲が騒然とする中 子供が「髪は切ってもまた生えてくるから泣かないで」と おじさんの頭を優しく撫でた おじさんは余計泣いた

ある日の母との会話 私「スタッドレスにタイヤ交換するか」 母「あんた!何してるの!」 私「タイヤ交換」 母「そんな自分でして危ない!」 私「私の仕事は?」 母「自動車整備士」 私「なぜできないと思う」 母「そんな難しい事できると思ってない」 整備士7年目の出来事

■「予想外の結末」を見せた出来事

地下鉄でおっぱい大きい女子高生を発見して「おっぱい重そうなので持ってあげましょうか?」とセクハラ発言した友人が今度その子とマリッジすると聞いて世界はどう動くか分からないなと思った朝6時。くっそ、一目惚れは何が起こるか分からないわ…

妹『ねぇ、お姉ちゃんが働いてた薬局の一番やばかったお客さんの話どんなんだっけ』 わし『え、ローラーブレードで店内駆け回る老人?』 妹『ちがう』 わし『トラックで来てオムツとミルク全部買い占めてった中国人?』 妹『ちがうちがう』

求めている答えよりすごいの来ちゃったw

客「ちょっとアナタがここの責任者?あのレジの子、250円のお釣りだけど50円玉無いからって…」 ワイ(どうせ10円玉で返すのがどうとかでゴネるんやろ?) 客「お釣り200円でいいですかって言ってきたわよ!」 社員一同「申し訳ございませんでしたぁっ!」 #実際に言われたクレーム晒す

駅で外人さんが困ってたから、 「may i help you?where are you going?」 って聞いたら、 「ちゃうねん。別に日本語では困ってないけど財布落としてん(´・ω・`) でもさんきゅなー」 って言われてビックリした。

「ねーママが私を産んだときって、お医者さんに裸を見られたんでしょ?恥ずかしい!なんでドレス着てなかったの!」 って言われたので、ドレスで出産…?て思ってたら 「わたしドレス着て産まれて来たかったよ!裸みられたんでしょ私?」 って言われて \おまえの話かーい/ てなりました。

以前動物病院で働いていた友達の話で、「噛み癖の酷いペット等は飼い主にエリザベスカラーを着けて貰う。着けられましたか?って部屋に入ったらエリザベスカラーを付けて静かに立ってる飼い主がいて笑うのを我慢するの大変だった」ってのが私の中で大分ツボ

最近は入試で電卓を持ち込んでいい大学があるらしい。知り合いのバンドマンの実話。電卓と思って持ち込んだらテレビのリモコンだったらしく、うわぁー!ってヤケくそになって、試験中にリモコンを連打したら、会場のテレビがパッパ!と点いて、ごきげんようが流れて会場が騒然となった話がおもろ過ぎ。

■『心乱れる結末』を見せた出来事

突如訪れた展開に戸惑いを隠せない。

母に「最近会話少ないね」と言われた父が「男は居心地がいいと黙ってそこにいるんだよ」と答えたら「手抜きじゃねえか、甘えんな、藻かよ」と怒られてて、僕は結婚は怖いなって思いました。おわり

今朝聞いたゾッとした話 妹が知らないレイヤーさんのTwitterスクショを見せてきて「この人知ってる?」と聞いてきた、プロフ見た感じジャンル被ってないしもちろん見たこともない人。 「知らない誰?」と聞いたら「前に担任だった人なんだけど、クラスのグループラインに流れてきた」と…

この前美容院行ったんだけど、 私「伸ばしかけの髪って肩にあたってハネるから気になりますよねー」 美容師さん「肩ジャマですよね!肩がなければアレンジの幅が広がるのに、って思いますよねー」 って言われたの、最高にクレイジーだった。思わないです。

ドラッグストアで7~8歳ぐらいの女の子が 『10歳若返ります』と謳っている婦人用の化粧品を見て、 お母さんに「これほしいー」と言っていて、 お母さんが「死ぬわよ!」って注意してたのを聞いて飲んでたドモホルンリンクル吹いた。 あんた、死ぬわよ

年は若返らないよw

■『渾身の一言』で締めくくられる結末

1 2





主に、「ニュース」や「Twitter」、「雑学」をまとめていきます.
よろしくお願いします!
https://twitter.com/kapati3
こちらはTwitterになります。



  • 話題の動画をまとめよう