1. まとめトップ
  2. ガールズ

コーデの主役に♡女子力アップにマストなボリュームスカート4選

この冬のスカートは1枚で主役級な「ボリュームスカート」がマストアイテム♡♡この冬大活躍のボリュームスカート4種類を可愛く、そして上手く着こなすための参考コーディネートをまとめました。

更新日: 2016年12月12日

moumou086さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
382 お気に入り 125348 view
お気に入り追加

主役級アイテム♡「ボリュームスカート」

ふんわりしたボリュームスカートは永遠に女の子の味方♡この冬は主役級のボリュームスカートで素敵コーデを楽しもう♪

存在感のあるスカートはコーディネートの主役に。

生地の面積が広い分、素材や柄によって、印象がガラッと変わるので、なりたい自分に簡単に変身できます☆

ボリュームスカートを用いた”フィット&フレア”のメリハリのあるシルエットは、女性らしく、可憐な雰囲気がでます。映画「ローマの休日などでもこのスタイルはお馴染みです。

キレイめにまとめれば休日デートに、ラフにまとめればBBQやアウトドアに…と、着こなし幅は無限大です。

存在感のあるボリューミーなスカートがコーデの主役になるんです♡

この冬マストなボリュームスカート4選がコチラ!

□ボリュームスカート①プリーツスカート

チャコールグレーのプリーツスカートが黒のトップスとマッチして大人っぽく仕上がっています。

プリーツデザインのスカートは、色柄やデザイン、丈の長さによって上品な雰囲気やガーリーな雰囲気など様々な表情を楽しめる優秀アイテムです。

出典wear.jp

ファーベストと合わせて。バックとローファーは茶系でまとめてレトロ可愛いコーデ♡

少し幼い印象を与えるアイテムに見えますが、コーデを工夫することで大人っぽさを出すことができる万能アイテムとなります。

プリーツスカートは、ガーリーな着こなしもいいけど、かっこよく決めるのもGood!ジャケットを羽織ってオトナ女子らしく、スマートなコーデに♡

ガーリーな着こなしもいいけど、レザーなどの光沢ある素材でかっこよく、軽い素材や色ならトップスでピリッと引き締めるのが今年流。

大人モードスタイル。ロング丈のアウターにプリーツスカートを合わせトレンド感のあるコーデに♪

□ボリュームスカート②アシンメトリースカート

前後や左右が非対称になっている「アシメスカート」は、こなれた上級シルエットが簡単に叶うアイテム。

出典wear.jp

可愛いローゲージニットには、存在感のなるアシンメトリースカートでメリハリを♡

一見難しそうに見えるアシメスカートですが、実はカジュアルアイテムからレディなかっちりアイテムまで、幅広いアイテムを相性良く着こなせるお利口なアイテム。

出典wear.jp

黒のトップスに合わせて。しっかりしたピンクのアシンメトリースカートがボリューミーで可愛いコーデ。

出典wear.jp

肌寒い時には落ち着いた色味のストールを羽織って。全体的に大人っぽくまとめたシンプルコーデ♪

アシンメトリースカートはインパクトが大きいので、他はシンプルにまとめます。

出典wear.jp

足もとは黒のショートブーツで。リュックを合わせて可愛い中にもカジュアルさを♡

□ボリュームスカート③フレアスカート

1 2





moumou086さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう