1. まとめトップ
  2. ガールズ

とことん着回す♡大人っぽく上品なスカートのニットアップコーデ

この冬も人気のニットアップ。特にキレイめに決まるスカートタイプのニットアップが注目を集めています♡

更新日: 2016年12月12日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
97 お気に入り 67046 view
お気に入り追加

この冬も大活躍なアイテム「ニットアップ」

ニットアップが欲しいのに、またしてもただのニットを買ってしまった。この意志の弱さ!!くっそー!

昨シーズンから人気が出て今年も流行は継続!セットで即コーデが決まる楽チン優秀アイテム♡

ニット素材のセットアップのことを「ニットアップ」とも呼びます。各ブランドからこのニットアップが発売されており、トレンドアイテムであるといえるでしょう。

なかなかコーデが決まらない、、そんな時活躍するのがニットのセットアップ、略してニットアップなんです!

ワイドパンツやガウチョパンツのニットアップが大人気でしたが、今季は女性らしいスカートタイプのニットアップが注目を集めています。

おすすめしたいのは、ひざ下タイトのニットアップ。長め丈のニットタイトスカートは、今季注目のアイテムです。真面目な印象のひざ下タイトもニットのカジュアル感とやわらかさがあれば、こなれた雰囲気で着こなせます。

シンプルだからこそ、羽織り物や小物使いで印象は激変!!

ニットアップをとことん着回すコーディネートをチェック♬

□まずは、さらりとシンプルに

注目されているニットアップは、そのまま着てもナチュラルな大人コーデが完成し、コーデに困ったときにはもってこいのアイテム。

ニットアップは上下セットで着れば、コーデに悩むことなく今っぽいスタイルが簡単に作れます。オシャレ上級者に見えるワントーンコーデがラクラク作れちゃうのはうれしいポイント!

□キレイめアイテムで上品に着こなして

ゆるっとラフなニットアップも小物使いをビシッとキレイめにまとめれば、ちょっとしたお呼ばれにもいけちゃいそうな位リッチなスタイルに!

足元をタイツを履いたり、ブーティーやパンプスにして女らしさを前面に出すスタイリング

出典wear.jp

スカーフと気品ある小物使いでニットアップが大人の女性らしい着こなしに。

□スニーカーやGジャンでカジュアルにまとめて

キャップを合わせることでニットアップも一気にスポーティ!

□ライダースをONで辛口に着こなして

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう