1. まとめトップ
  2. ガールズ

体のラインが気になる…ニットスカートの細見えコーディネート

ニットスカートは今季も人気アイテム。でも、ニット素材は体のラインが気になる・・そんな人にオススメな着回しコーデをまとめました♡

更新日: 2016年12月13日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
90 お気に入り 52297 view
お気に入り追加

今季も大人気の「ニットスカート」

ニット素材はトップスだけではなく、ニットスカートとしても可愛いと人気上昇中!ニットスカートは冬も暖かく、女性らしく着こなせるとお洒落な女性から大人気。

出典wear.jp

暖かくてオシャレに決まるニットスカートは一枚は欲しいマストアイテムです♪

でも、ニットスカートって体のラインが気になっちゃう・・

トレンドである"ニットスカート"は、おしゃれだけどお尻が大きく見えたりと着太りしやすいのが悩み…。

ニットの素材は体のラインが出やすいから、どうしても着太りが気になる・・なんて人も多いアイテム。
上手く着こなしてオシャレを楽しみたいですよね♪

着太りしないニットスカートの着こなしを紹介します♡

・トップスやアウターにボリュームを出す!

ボトムがタイトな分、トップはできるだけボリュームを出すことを意識した方がメリハリが出て可愛く見えます♪

出典wear.jp

タイトめなニットスカートにはボリューミーなもこもこアウターでメリハリをつけて!

出典wear.jp

今季はゆるっとオーバーサイズなブルゾンも人気。軽く羽織ることで腰回りをふんわりカバー!

大きめのトップスにタイトめのニットスカートですっきりとした着こなしに。

・ロングアウターでヒップや腰回りはカバー!

冬だからこそ♡アウター任せの着瘦せもアリ♪こんな時に使えるテクニックは、ロングコートの前を開けて「Iライン」を作ること♪閉めて着るより断然細見えしちゃいます!

出典wear.jp

さらっと羽織るだけでヒップや腰回りを隠せて、さらに縦長シルエットでスタイルアップまで叶う!

長めの丈はトレンド感を出すだけでなく、腰回りのもたつきなども全部隠してくれます。

出典wear.jp

いちばんラインの気になる部分をさらりと隠してくれるから、ニットスカートにはロングコートを羽織りたい♡

・異素材合わせでメリハリをつけて

出典wear.jp

パリッとしたシャツ素材と柔らかなニット素材の異素材な組み合わせならメリハリもオシャレも手に入る♪

ニット×ニットが王道ですが、シャツなど異素材で合わせるとメリハリがでます。ニットトップスとは違い、軽さが出るのでより着痩せ効果◎。

出典wear.jp

ラフなスウェット素材もニットに合わせることが出来るんです♡

異素材は、コーディネートのアクセントに、メリハリを付けることができます。

出典wear.jp

カラー&素材でメリハリをつけることで着太り回避!

・ボリュームマフラーで目線を上に!

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう