1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

500円(税別)のミリタリー風アナログウォッチ

価格は500円ではあるものの、その見た目のカッコよさとクオリティーの高さでかなり話題になっているのはご存知でしょうか???

ダイソーでデザイン性の高さから話題になっている腕時計です。とても500円で購入できる腕時計には思えません。モノトーンの落ち着いたデザインに、グリーンのベルトがアクセントになっています。普通にファッション的に付けていてもおしゃれに感じられます。

『アナログウォッチ(ミリタリー)』は2種類あり、1つはケース部分の色が黒かつベルトの色も黒となっており、もう一つはケース部分の色がこげ茶色でベルトの色が緑となっていました。

価格は税抜きで500円。一部店舗で品薄状態になっており、Twitterでは品切れで買えなかったという嘆きの声も。

ええやんこれ!

わたくし女性としては手首ががっちりしているほうですが、それでもバンドの穴にはまだまだ余裕が。

チープカシオとかチープシチズンが好きな人ならおもちゃ感覚で楽しめそうです。

TwitterやInstagramには「壊れても後悔しない値段」「傷がついてもこの価格なので気にしません(^^)」「プチプラで可愛い!」「ちゃちいけど、ミリタリーな雰囲気でかっこいい!」などの声が寄せられています。

交換用のバンドは100円(税別)

ダイソーにはおしゃれなデザインの替えベルトが100円で販売されているので、アレンジするのもおすすめです。

『時計ベルト NATOタイプ』は線の模様でラインAタイプとラインBタイプの2種類に分かれており、更にそれぞれにおいて色のパターンが3種類ありました。(全部で合計6種類)

ベルト替えて付けてみましたー♪
時計とベルトで600円ですが、600円には見えないです

1