1. まとめトップ
  2. ガールズ

冬もとことん履きたい♡定番デニム×冬アイテムのオシャレコーデ

この冬も定番のデニムは大活躍!相性のいい冬アイテムに合わせてオシャレに着こなしたいですね♥

更新日: 2016年12月14日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
183 お気に入り 66120 view
お気に入り追加

どの季節も定番で履きたいのが「デニム」!

ワイドパンツやベロアにコーデュロイなど、季節の流行を取り入れたボトムスもいいですが、結局合わせやすくて履きやすいのは「デニム」♥

デニムは、大人のワードローブになくてはならないアイテム。この冬のファッションもデニムを抜きにしては語れません!

どんなアイテムにも合わせやすいから、この冬もどんどん着回したい!

ジーンズは昔から毎シーズンごとに、トレンドアイテムが出てくるほどメジャーなアイテムです。しかし、定番なアイテムなだけにコーデに悩んでしまったり、マンネリ化してしまったりなど意外と難しいアイテムでもあります。

デニム×冬アイテムのオシャレなコーディネートをチェック!

・ゆるっとオーバーサイズのアウターにはスキニーデニムが◎

ボリュームアウターでゆったり感を出しつつ、スキニーパンツで体にフィットしたラインで女性らしさを強調しましょう♡

アウターにボリュームがある分、ボトムスはすっきりとタイトなものがマストです。
スキニーデニムなら、どんなカラー・デザインのオーバーサイズアウターにも合わせやすいです♪

多少ボリュームのあるトップスと合わせても、スキニージーンズがバランスを取ってくれるので、着ぶくれしないこともこのジーンズの魅力です。

着膨れしがちなオーバーサイズのロングコートもスッキリと着こなすことが出来ます。

・流行のもこもこアウターには淡色デニムがカワイイ♪

この冬はジーンズ×ファーコートの着用率者がアップ。豪華なファーとカジュアルなデニムとのテイストミックスがクセになるよう。

ボリューミーなもこもこアウターも淡色デニムなら軽い印象で着こなせます♪

・MA-1×デニムはダメージデニムでとことんカッコ良くがマスト!

ダメージデニムは、シンプルなMA-1を引き立ててくれるアイテムとして活躍しそうです。

ハンサムに決めるMA-1×ダメージデニムコーデがカッコいい!

・ダッフルコートはデニム×スニーカーでとことんカジュアルが◎

ダッフルコートの前を閉じる着こなすはオシャレ度高め!合わせるデニムがアクセントにもなりますね。

・ロングコート×デニムでキレイめスタイルに

ハンサムな存在感を放つロングコートはまさに今季の顔です。羽織るだけで格好良く、大人っぽく、トレンドをリードしたスタイリングに仕上がる

1 2





momoboさん