1. まとめトップ

中国関連情報まとめ(随時更新)

日本に最も近いお友達の国、中国。

更新日: 2017年05月22日

ShantiPhulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 959 view
お気に入り追加

【固定Tweet】

フルフォードレポート英語版(12/5) 〜本物のプーチン大統領は生きている / 習近平氏を超える政治的天才は存在しない〜 #経済 bit.ly/2h60sgL

「今回のフルフォードレポートには、私の考えとは異なるところがいくつかあります。その他の部分は、現状を知る上で大変参考になります。」

「異なる部分ですが、私は本物のプーチン大統領は生きていると思います。彼の肉体の波動が感じられるからです。記事では、現在我々が見ている替え玉のプーチン大統領と中国の習近平氏は、共にロスチャイルドのために働いているとあります。現在のロシアは、替え玉のプーチン大統領ではなく、ラヴロフ外相を中心に動いていると考えています。もちろん本物のプーチン大統領からの指令を受け取っているはずです。」

「習近平氏ですが、これまで何回か触れていますが、
習近平国家主席と李克強首相の2人は、実は“ホツマの神”なのです。」

「自分が神であることを、この2人は自覚していません。いずれ彼らはそれを自覚する日が来るかもしれませんが、今のところはそうした認識をまったく持っていません。」

「特に習近平氏ですが、現在地球上に居る存在としては、彼を超える政治的天才は存在しません。時代の転換点に、このような2柱の神が中国に現れ、国を率いているというのは、大変興味深いことだと思います。」

「はっきり言えば、習近平氏の政治的天才は、本物のプーチン大統領やロスチャイルドらをはるかに上回るものなので、記事に書かれているように、ロスチャイルドのために働いているというような事は考えられません。」

「文末には、ジョン・ケリーは何が起きようとしているかを知っているとあります。記事では“それが艦隊の差し迫った到着に関連している”とあり、さらに海軍艦隊ではないとしています。となると、これは宇宙艦隊を示唆しているのでしょうか。ケリーは南極大陸で何を知らされたのでしょう。」

(竹下雅敏氏)
つづく…
===================

=========================

北朝鮮が先月下旬、6度目の核実験を行うと中国に通告し、それに対し中国が「強行すれば国境を封鎖する」と警告していたことがJNNの取材で分かった(TBS)

習近平主席主催の「一帯一路フォーラム」の晩餐会後のオペラ劇場での公演の一コマです。彼女の腕の振り方が実に繊細です。 pic.twitter.com/anZ3CxTzoJ

中国「一帯一路」国際会議が閉幕、青空に立ち込める暗雲: 一帯一路とは、中国国内で行き詰まりを見せた成長モデルを海外に展開させることで延命しているだけではないか newsweekjapan.jp/stories/world/… by 高口康太… twitter.com/i/web/status/8…

今、朋友圏に流れてきた動画 江蘇省の常州駅で、高速列車に手を挟まれたまま列車が発車してしまう事故があったようです・・ pic.twitter.com/07nUjBgHU3

出発監視は乗務員も駅係員両方大事ですな。それが出来ないなら もっと高精度なセンサーを取り付けるくらいが必要。 https://t.co/63exyD0ksa

Terima kasih Perdana Menteri Li Keqiang atas jaminan yang diberikan untuk terus menyokong syarikat-syarikat China m… twitter.com/i/web/status/8…

China melabur di Malaysia.

【「中国的平和」関係国警戒も】「一帯一路」について、中国の習国家主席は中国が新たな国際秩序の構築を主導すると意欲。「中国的平和」に関係国からは懸念も。 yahoo.jp/1E27HR

今日・明日の2日間、中国に世界中のリーダーが集結し、シルクロード計画のフォーラム開催。しかしまったく報じない日本のメディア。自民幹事長二階が訪中しているが、中国のリーダーシップに圧倒されながら沈黙か? https://t.co/v2q6sghqHi

Chinese railway staffer grabs woman before she jumps off platform to commit suicide, narrowly saving her from immin… twitter.com/i/web/status/8…

参加者を自殺に追い込むゲーム「ブルー・ウェール」が中国にも拡散 afpbb.com/articles/-/312…

【中国新疆ウイグル自治区でM5.4の地震】国営新華社(Xinhua)通信によると、これまでに8人が死亡、23人が負傷したほか、1500棟余りが倒壊した。afpbb.com/articles/-/312…

1 2 3 4 5 ... 12 13





シャンティ・フーラの時事ブログは、3.11の東日本大震災以降、今という時代をいかに正しく生きるかという観点から、竹下雅敏氏とシャンティ・フーラ翻訳・編集チームが貴重な情報を紹介しているブログです。


まとめ参加者(0)