1. まとめトップ

2016年衝撃的すぎるグラビアデビューをしていた女性芸能人

泉里香、田中優香、岡田結実、ほのか、おかずクラブ

更新日: 2016年12月14日

6 お気に入り 22250 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

solmesさん

圧巻の完璧ボディを披露した泉里香

女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルを務めた経験があり、現在は「美人百花」(角川春樹事務所)や「MAQUIA(マキア)」(集英社)など6誌のレギュラーを抱える人気モデル

『ヤンジャン』では初の水着グラビアに挑戦し、そのオフショットを掲載した本人のインスタグラムには、これまでにないほどのファンからのコメントが殺到した。

グラビアデビューに至った心境を尋ねると「グラビアの王道である『ヤングジャンプ』さんから“表紙と巻頭グラビアで”と声をかけていただいたからです。私でも知っている有名な雑誌の表紙をできるとは思っておらず、こんな光栄な機会はないので、じゃあ一肌脱ぎましょう、という気持ちで(笑)」と胸の内を明かしてくれた。

いざやると決めてからは、6誌のレギュラーモデルを務める多忙なスケジュールの合間を見つけて、体づくりに着手。目指したのは、シンプルにダイエットした細い体ではなく、男性ウケする「程よい肉付きの体」。

撮影の苦労を聞いてみると、「ポージングはやっぱりちょっと難しかったですね。ファッションは服をキレイに見せるのが大事だけど、グラビアは自分の体のラインやパーツをキレイに見せるのがポイントなので」と振り返る。

破壊力ありすぎるビキニ姿を解禁したHKT48田中優香

「博多の最終兵器」と呼ばれるHKT48の"ゆうたん"こと田中優香(16)が、8日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)でファン待望の水着グラビアを初披露

かねてから「水着グラビアをやれば天下を取れる」といわれていた田中。初の水着グラビアはその期待を裏切ることがなかったようだ。同誌はストライプ柄の水着を身に着けた田中が表紙を飾り、たわわに実った破壊力バツグンの「推定Fカップ」の特大バストをこれでもかというほど前面に押し出している。

グラビアはファンの方にも好評で、今、いちばん好きなお仕事です。フレッシュな感じで撮影させてもらえるのも楽しいです。

初々しい水着姿を披露した岡田結実

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の長女でタレントの岡田結実

「週刊少年サンデー」の表紙に登場。誌面では水着姿も披露しており、岡田にとって初表紙&初水着グラビアとなった。

表紙では、タンクトップ姿で爽やかなほほ笑みを浮かべ、グラビアでは初めての水着姿を披露

同誌は岡田の起用について「いま最旬の美少女と言って過言ではない彼女の撮って出しグラビアを掲載した」と説明している。

可愛すぎる売り子さんで話題のほのか

「かわいすぎるビールの売り子」としてテレビやグラビアに出演する現役女子大生・ほのか(20)が、12月1日発売の『週刊ヤングジャンプ』1号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。

ほのかは、この夏に同誌で行われたグラビア界の“新星”を発掘する企画「ゲンセキ2016」で、読者から最高得票を集め見事に優勝。

表紙や巻頭グラビアでは、ビーチを舞台にカラフルなビキニに身を包み、王道の爽やかなスマイルを披露。プールのカットでは、バンドゥビキニで美しいデコルテと胸の谷間を露わにした。

1 2