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ダイエット女子必見!【低糖質・低カロリー】な美味しいおやつ

ダイエット中でもついつい食べたくなってしまうお菓子!今回はダイエット中でも嬉しい低カロリー、ノンシュガーなおやつをご紹介します★

更新日: 2016年12月14日

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この記事は私がまとめました

【チョコ屋】ノンシュガー&カロリーオフなチョコレート

糖類ゼロ。カロリーは砂糖の約半分のノンシュガーなチョコレート。

クーベルチュールは総カカオ分が35%以上を含んでいるチョコレート。カカオの美味しさを味わえる本格チョコレートなんです♪

西アフリカ産を中心にブレンドされたカカオ豆から作られたカカオマスをブレンドすることで癖のない風味に仕上がっています。ココアバター以外のバーム油等の代用脂を使用していないのもこだわり★

【LOCCO】低糖質のスイーツ

アオカビによって熟成を行うブルーチーズを使用した 独特の風味が特徴のチーズケーキです。蜂蜜と生クリームで食べやすくまろやかな 味です。

一般的なチーズケーキの糖質が100gあたり23gに対して、3.2gというのだから、とっても嬉しい♪

1型糖尿病のスイーツ好きの奥さんが、低糖質で美味しいスイーツを食べたい!その思いから研究して作ったスイーツはどれも美味しいとの口コミ。

【森永乳業】低糖プリン

パティシエ辻口博啓が推奨する美味しさ抜群のプリン。美味しいのに糖質約75%オフ!

ミルクココア味はカカオ感の強いピュアココアを使用しているので本格的なカカオ感を楽しむことが出来ます。

カスタード味はバニラがふんわり香る定番の美味しさです。

【糖減郷】おからで作ったシフォンケーキ

砂糖不使用・小麦粉不使用ですが、おからを使用し、油脂はオリーブオイル、そして新鮮卵で作られたふわふわのシフォン生地にたっぷりの生クリームをデコレーションしました。

【フォチェッタスイーツスタジオ】砂糖不使用のレアチーズケーキ・生チョコ

クリームチーズ、 カマンベールそしてフロマージュブランが融合した究極のレアチーズ。 濃厚なのに次から次へと口の中で広がるチーズのコクと香りが大人気です!

砂糖を使わずに低カロリーで仕上げた生チョコレート。
チョコは世界の有名ショコラティエパティシエが選んだカカオマスを使用で濃厚でほどける生チョコレートに仕上がっています。

【トムトム】ふわとろの豆乳ヨーグルトと豆乳ショコラ

豆乳で仕上げた低糖プリン。ふわとろの食感は新感覚のデザートです。
豆乳で仕上げたので健康にも◎

米ぬか、きなこで仕上げたケーキは健康にも気遣われたケーキ。還元麦芽糖という人間の体内で吸収されにくい性質の甘味料を使って甘みをだしています。コーティングのチョコレートもノンシュガーで仕上げています。

まとめ

食べるのは我慢したくない!でも痩せたい!それが女子の本音ですよね。低糖質でも美味しいスイーツがたくさん出ているので、たまには甘いお菓子を食べながらリフレッシュしてみてはいかがでしょうか♪

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