1. まとめトップ

「寂しいです」...ガガ様のSMAPへのメッセージが話題に!

解散までわずかとなったSMAPの冠番組『SMAP×SMAP』にレディー・ガガが出演しました。そこでガガが語ったSMAPへの惜別のメッセージが話題になっています。

更新日: 2016年12月13日

kumada90さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 11015 view
お気に入り追加

日本中に衝撃が走ったSMAP解散

国民的人気アイドルグループ「SMAP」が年内に解散することを発表し、多くのファンがショックを受けている。

SMAPは2016年1月に解散・独立報道がありました。そして、8月になり、12月31日をもって正式に解散することが発表されました。

リオ五輪開催中にも関わらず中断してTVでニュースが流れるなど、日本中に衝撃が走りました。

11日にはグループ存続を要望する37万筆超の署名が所属事務所に提出されるなど、存続を望むファンの声は根強い。

SMAPの冠番組『スマスマ』も終了へ

SMAPの冠番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が12月26日をもって、ファイナルを迎えることが発表された。

1996年4月に放送がスタートし、20年以上にわたって放送されてきた長寿番組。

その歴史は、SMAPメンバーの成長記録でもあり、アイドルとバラエティの可能性を広げた開拓史といえる。

そんなスマスマにレディー・ガガが出演!SMAPにメッセージ!

米歌手レディー・ガガ(30)が12日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」にゲスト出演し、年内をもって終了する同番組との別れを惜しんだ。

ガガは同番組に3度目の出演。人気コーナー「ビストロSMAP」には鮮やかなピンクの着物姿で登場した。

食べ終わり、あいさつを求められたガガは「今日は皆さんと食事をご一緒できてとてもうれしかったです」と話し始めた。

ガガの家族は皆でテーブルを囲んで食事することが伝統であることなどを告げた後、「この番組がもうすぐ終わるとうかがいました」

みなさんに会えなくなるのは寂しいですが、また別の機会に会いましょう」とSMAPメンバーにメッセージを送った。

予想外だったのか、中居らメンバーは少し慌てる素振りを見せたが、最後は笑顔でガガを送り出した。

このガガのメッセージが大きな話題に!

ガガありがとう… ありがとうしか出てこない 最後のコメントで終わると聞きましたとか言い出した時はほんとにびっくりした #スマスマ  #レディーガガ

朝からガガさんのメッセージに涙が止まらんのやけど…

1 2





kumada90さん

見ていただいた方の役に立つまとめを意識して作っています
取り上げるテーマは日々のニュースについてが多いです



  • 話題の動画をまとめよう