1. まとめトップ

今年はどんなサプライズが?Perfumeの「紅白」での演出が楽しみすぎる!

昨年の紅白歌合戦での演出が凄すぎる、と話題になった9年連続出場のPerfume。今年も、ハイテクを駆使したパフォーマンスを行うとの噂が。どこまでいってしまうのか、期待が高まっています。

更新日: 2016年12月18日

tokiokakeruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 6701 view
お気に入り追加

★2016年も押し迫り、今年も紅白歌合戦の話題が盛り上がってきました。

2016年12月31日大みそかに放送される「第67回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日、発表された。

「第67回NHK紅白歌合戦」のテーマは「夢を歌おう」で、女優の有村架純さんが紅組司会、人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが白組の司会を務める。

★今年の注目アーティストは!

映画「君の名は」のサントラが大ヒット

今年再結成して話題になった「イエモン」

俳優であり浦島太郎としてCMで歌った「海の声」が大ヒットした桐谷健太。お笑いコンビオリエンタルラジオ率いるRADIO FISHも初出場が決まった。

auのCMでもお馴染み「桐谷健太」

オリエンタルラジオらによるダンス&ボーカルグループRADIO FISH

初出場とは意外でした。

紅組の初出場組の中では、宇多田ヒカルと欅坂46が注目だ。

今年アーティスト活動を再開した「宇多田ヒカル」

昨年結成されたばかりで、紅白初出場を果たした「欅坂46」

★対照的に、この方は残念な結果に

今年の出場を逃したのはこれまで通算39回出場した歌手の和田アキ子。紅組の顔としてステージに立ち続け、節目となる今年、通算40回目の出場は叶わなかった

惜しくも出場を逃した「和田アキ子」

★こんな方も、出演します。

タモリはスペシャルゲストとしてマツコ・デラックスと共に登場。何をするのかは当日までのお楽しみだ。

二人で何をするのかは、まだ秘密

★そんな楽しみ満載の紅白ですが、あのテクノポップユニットが今年はどんな演出を披露するか話題になっている。

2016年4月リリースのオリジナルアルバム『COSMIC EXPLORER』が、オリコンアルバムチャート1位を獲得するなど抜群の人気を誇るPerfume。

『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」』は、7都市15公演で20万人を動員した後、4都市5公演の北米ツアーを実施した。

追加公演のドームツアーも大盛況でした。

大みそかにNHK総合にて放送される、「第67回NHK紅白歌合戦」に、9年連続9回目の出場が決定いたしました!!

1 2 3





tokiokakeruさん

時事問題、芸能・エンタメ、スポーツなど興味があることを、まとめています。少しでも参考にしていただければ幸いです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう