1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

歌にダンスに演技・・・顔も完璧!AAA西島隆弘のスゴさを再確認!

AAAのメインヴォーカルを務める西島隆弘のすごさを再確認しませんか?

更新日: 2018年06月25日

132 お気に入り 392924 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼FNS歌謡祭でAAAが2014年の代表作「さよならの前に」を披露

AAAの42枚目のシングル。2014年9月17日にavex traxから発売された。

【さよならの前に】 だいぶ短くなってたけど、AAAの魅力はかなり出てた! みんなのかっこよさと可愛さに一目惚れしました #AAA #FNS歌謡祭2016 pic.twitter.com/xpkRzASfgG

@SHUUTY_ss FNS効果絶大ですね LINE MUSICでさよならの前にが7位にランクアップしてます! pic.twitter.com/7tSetXlFD0

AAAはデビュー10年を超えるダンス&ヴォーカルグループです

グループ名は「Attack All Around」(アタック・オール・アラウンド)の頭文字をとったもので、「すべてのことに挑戦する」という意味が込められている。

ダンスだけでなく歌のうまさからバラードでも評価が高い男女7人組グループ。

中でも西島隆弘が女性から圧倒的な人気を得ている!

西島隆弘さんは音楽グループ「AAA」のメインボーカルとして活躍しており、「にっしー」の愛称で親しまれています。

2003年にエイベックスのオーディションに合格して、2005年にAAAが結成されてメンバーに選ばれます。

一重の割に目が大きい、小顔、肌綺麗、鼻筋が通っている、眉も整っている、唇が厚い。

甘い中性的なルックスを持った西島隆弘さんは、女性を中心にかなり人気があります。

出典西島隆弘と宇野実彩子のデートが週刊誌にスクープされた件

ずっとにっしーはかっこいいけど最近のにっしーは特にかっこよすぎてやばい pic.twitter.com/mmvXmLHDod

もちろん顔だけじゃありません!本業の歌もかなりの上手さ!

Nissyといえば、甘さがありながらも力強いヴォーカルと魅せるダンスが素晴らしいダンス&ヴォーカリスト。

歌唱力の高さに感動してしまいます。鳥肌が立って涙があふれてしまう心地よい歌声で多くのファンを魅了。

その歌唱力からNissyの名でソロデビューも果たしている

音楽だけでなく、演技、映像、構成にもこだわりを持って作品を作る「Nissy」。

1 2 3