1. まとめトップ

~チャンネル桜に消された名言達~まとめ

インターネットで動画配信されているパロディ報道バラエティの某チャンネル。動画に寄せられたコメントを削除するという噂を耳にしました。本当かなあ??

更新日: 2017年08月22日

Iserlohnさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 27953 view
お気に入り追加

2週間で5人目?!ガチな人格攻撃?!自分たちに反対する一般人を晒すとなんか日本に良い事あるんですかね?

この2週間で5人目の一般人攻撃ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
理解したくもないですが、自分たちに賛成の教徒の人は攻撃しないが、自分たちに反対する人間は教徒であろうと無かろうとその宗教を理由に人格攻撃する?!
思想の左右とか以前に人としてどうなんだろうと心底思ってしまいます。

前から思ってたんですけど、

水島社長と支持者の言ってることって、自分たちに反対する存在であれば、証拠もへったくれも無い妄想で理解不能なレッテル貼りをして一般個人を誹謗中傷しても良いと言うことですよね。

じゃあこっちも彼らが過ちを認めるまで勝手に決めつけます。

7Ptoownよ!!お前の正体は鍛冶俊樹だろ!!
理由?別になんでも良いんですよね?
チャンネル桜出演者だから、言ってることおんなじだから、最近ぜんぜん見かけないし、なんかムカツクから・・etc,etc(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
ここまでとここから全ての7Ptoownの言動は全て鍛冶俊樹氏のものだと決めつけます!!勝手に(●´ω`●)

あのですね。思想の右だろうと左だろうと、何の宗教の教徒だろうと、ナニジンであろうと!
ソレを理由に人格攻撃するというのは「人としてやってはいけない」ことなんですよ。
『ソレがわからない人が主催してソレがわからない人が出演し、ソレがわからない人が支持すのがチャンネル桜である。』と
7Ptoown@鍛冶俊樹さんは自ら喧伝しているのに等しいと言ってるのです。
そんなこともワカラナイ人が日本だ保守だと口にするのは止めてくださいと改めて言っておきます。

あとコレさあ、
有名人の名前は出せませんが、一般人は晒しちゃいます!ってやっぱり人としてオカシイですよね。
コレに関してもですね声を大にして

『本気で蹴ってみろ!!』

水島社長のハナシによればコメント削除は再開するんだそうで振り出しに戻りました。
別にいいんですよIserlohn的には【何が】削除対象なのかを明確にしてこちらで公表できればそれで。

はい。管理スタッフさん今日もブラック企業で作業頑張ってます。涙ぐましいですね。
ところで削除対象はチャンネル桜に対するデマ・誹謗中傷・破壊工作(笑)※水島社長基準 だった筈ですが消されたのは彼らの言動、事実を示したコメントです。
事実こそが桜に対する致命的な破壊工作?!自分たちの言動なんですけどね。都合がわるいんでしょうか??

さて、
①先般のチャンネル桜のネット動画兼ねる衛星放送にて、宗教、人種を理由に一般人を攻撃する番組が放送されました。コレは事実
②どういう思考か精神性かは全くわかりませんが、その証拠素材()となったのは7P鍛冶俊樹の動画コメントである。コレも事実
そして、
③その番組の根拠で有るはずの7P鍛冶俊樹の動画コメントは当初のものから幾度も編集を重ねられて改竄されてしまっている。(※コレに関して、YouTube動画コメントは機能として編集機能が有されているが)こと番組制作の根拠となったものを変えてしまってよいのか?変えなくてはならなくなった不都合とは何か?コレも事実

詳しくはコチラ→ https://matome.naver.jp/odai/2148173329626186701/2150303040308219403

とりあえず3つの事実を上げてみましたが、チャンネル桜と出演者、またそれぞれの支持者の方はコレになんにも感じない方々という理解で宜しいですか?

書き出しておきますね。
この文章では主に3つの事実を示しただけです。
それが削除:非表示されるということは彼ら自身の言動を示されると彼らにとっては不都合で致命的な攻撃だという認定なんでしょうね。
僕にはさっぱり理解できませんが水島社長の基準だとそうなるようですしチャンネル桜出演者とそれぞれの支持者はそれを許容する様ですよ。

なんだか芸を身に着けてきましたね(笑)↑の桜にとって不都合らしいコメントを7P鍛冶俊樹さんのツリーにも貼り付けたのですが・・・

即削除!部分的に!!そしてスクショ撮られてまとめられて~

水島社長のブレーンと言えば、そう7Pto鍛冶俊樹さんですね。
なんか急に祝詞を唱えだしたみたいです。大丈夫なんでしょうか?!
祝詞なんて唱えたら7P鍛冶さんご自身が浄化されてしまうと思うんですが大丈夫なんでしょうかっっ?!
心配・・・でもねーな別に( ゚Д゚)y─┛~~

それを本当かなあ?と実際に素材を集め検証してみようと始まったこのNAVERまとめ。
チャンネル桜が動画コメントを削除しているのが遂に明らかに!!
どころか・・・・・なんだか異様な状況へと事態が進展してまいりました?!
ご覧いただければ一目了然なんですが改めて
基本的に事実の蓄積『証拠画像+書き起こし引用+ちょこっとツッコミ(*ノω・*)テヘ』
読みやすさと少しのユーモアを楽しんで頂けたらな♪と思って綴っていきますが基本的には【事実の蓄積】です

いかにネット配信の情報バラエティといっても視聴者からのコメントを削除しまくるっていうのは理解不能ですね。
いちおう『視聴者の質問にお答えする』趣旨の番組もやってるようで、だったらそこできちんと答えたり、発言の訂正が必要ならすればいいし、反論があるなら反論すればいいだけなんじゃないかと思うんですけどね。。
たしかこの方々は朝日新聞を集団訴訟していたはずで、大手主要メディアを糺すというのならば、自分たちも言論封殺のようないかがわしいマネをしていては信頼性を欠いてしまうんじゃないとかと思うなあ。

新展開☆☆チャンネルくららは批判コメントも削除しませーん!チャンネル削除って言われたくないんで~~

新展開☆☆チャンネルくららは批判コメントも削除しませーん! チャンネルくららは伝える真実に自信を持っているのでコメントは削除しない

番組前半で、チャンネルくらら主宰者倉山満よりの重大なお知らせがあります。田母神俊雄さんの出演のたびに、コメント欄に明らかな妨害工作があります。しかし、チャンネルくららは伝える真実に自信を持っていますので、削除はしません。田母神俊雄氏への誹謗中傷動画では批判的コメントは削除されているようですが、チャンネルくららと比較した上で評価してください。

チャンネルくらら主宰、憲政史家の倉山満先生が田母神俊雄さんを迎えた番組の中で宣言しております。当たり前ですが言論の世界に生きる言論人としての誠意ある宣言ですね

このようなTweetがあることを教えていただいたのですが

桜がコメント削除してるとねつ造を流布してるの、また倉山塾生ですよ。桜のコメントガンガン消えてるから心配になって桜に問い合わせたら、桜は消してないって。桜のスタッフ少ないから、コメント欄にずっと張り付ける人員いないですよ。#倉山満twitter.com/i/web/status/8…

そんなこと仰られましても、ここに沢山サンプルがございますように消されちゃった事実は消せないんですよねーー( ´ー`)y-~~

電子辞書@PwhZ2j8VNQIY86V
桜のコメントガンガン消えてるから心配になって桜に問い合わせたら、桜は消してないって。

そっか~~~なる~♡安心♪安心♪ε-(´∀`*)ホッ・・・・・・ってなるかあああああボゲエ!!( ゚д゚ )クワッ!!t
な・・なにを根拠に、どの部分をもって信用したんでしょうか?心配、、もうすんごい心配になる。(;´Д`)

@toshio_tamogami ぜひ公開討論をして、すっかりさせてください、田母神さん。 まさか断って逃げないてますよね?

随分と威勢がいいですね。さぞかしきっとご自分は引かぬ媚びぬ省みぬの男の中の男なんでしょうね

こういう嘘を拡散したりしておいてご自分はブロックして逃亡とかって・・・・なんて言葉を選んだら良いのでしょうか、、うすらみっともねえ・・ですね。

そして一方のチャンネル削・・桜の人間のク・・水島社長のその後の宣言

はい。02:30~ですね。批判コメントは水島社長の基準により支持を出し削除させているとのことです。水島社長の上に有るようにせっかく嘘まで付いてチャンネル桜を護ろうとして墓穴を掘ってしまった桜支持者を踏み潰し、更に奈落に突き落とし更に自分もすっぽりはまってます。

え~チャンネル桜に対する破壊工作と判断した場合はもうあの~何ていうんですか?有無を言わず削除していいと伝えてあります。

水島総社長:こういう人たちがえ~まあ一種のキャンペーンみたいな・・チャンネル桜はすぐに削除すると、あの、言うようなね、キャンペーンをして。まあ暇な人達だなあと。こういう日本の激動する時代の中でね、人様のえ~インターネットサイトね。チャンネル桜のサイトのえ~管理問題についてあ~だこ~だ言うってのもまあちょっと苦笑するんですけども、そんな暇な人達かとも思うんですけど、まあその皮肉はともかく。え~うちのあの~え~チャンネル桜のコメント欄の管理問題についてはこれまでに何度も実はお話ししております。私達のあの管理基準、管理してる人間にもこれは私もキチンと伝えておりますけども、まずひとつ。え~チャンネル桜に対する破壊工作、つまり誹謗中傷、え~ありもしないことをでっちあげ~ぅ~みたいなカタチでえ~言うことを言う破壊工作と判断した場合はもうあの~何ていうんですか?有無を言わず削除していいと伝えてあります。

清々しいくらいに削除を認めてますね。というか支那もロシアも驚きの言論封殺です。
大層なことを言ってますが要は批判めいたことは片っ端から削除する。という事を言ってます。
水島社長に限らずチャンネル桜支持者にも言えることなんですが、日ごろ削除グセが染み付いているせいか自分たちの言葉が消えない世界も有るということがアタマに無いようですね。ゴメンネ。ここは消さないよ♡

なぜ一瞬で論破されるかと言うと嘘をつくからです。本来だったら「じゃあ証拠を示してください」(※このまとめのように)で終了なんですが。

まあそもそも、水島社長が削除を支持しているとゲロった以上は何の意味もない言い訳にもなってない言い訳なんですが。必死に梯子を外され墓穴を掘ってさらに水島社長に裏切られ奈落に落とされ土をかけられてるような状況なんですが、尚、虚言に妄言を重ねてしまいます。削除されてるのを知っているのにわざわざ自作自演意味有るの?で終了ですが、きちんと論破されてしまいます。

序章:番外編珍プレー 大田中氏「お前へのmessageだよ。これからが本番だからな」のコメントをご自分で削除して逃亡さる

大田中さんのコメントが消えた!! やっぱり #チャンネル削除 か!言論弾圧ハンターイ!!ってあれ自分で消したの? あーあ、カッコ悪いw #チャンネル桜 #工作員 pic.twitter.com/Ks0G6tUwWs

序章:番外編珍プレー 大田中氏「お前へのmessageだよ。これからが本番だからな」のコメントをご自分で削除して逃亡さる こりゃあみっともないですなあ。。日頃からの削除グセなんでしょうね。dear大田中サン、これは Iserlohn Fortからのmessageですwこれからが本番だからな(^_-)☆

はい。チャンネル桜のここまでの動画コメント削除の方法は単純に削除するのではなくて非表示ユーザー登録にしてコメントしたユーザーからは見えるが、全体からは見えなくするという手法で二度と動画にコメントが反映されなくするための処置を取っていました。ですので水島社長の指示でチャンネル桜に削除されるとこのTweetの様にログインしていると見えるがログアウトしていると見えなくされてしまいます。もう”皆様には”おわかりでしょうが非表示登録できるのは動画管理者だけですので自作自演のしようがありません。

1 2 3 4 5





Iserlohnさん