1. まとめトップ

【PK有り】Wild Terra Online/Wiki紹介・情報まとめ【MMO】

『ワイルドテラオンライン』PK PvP 動画 WTO Wiki

更新日: 2017年02月01日

4gamer.netさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 5391 view
お気に入り追加

■Wild Terra Onlineとは?どんなゲーム?

このゲームについて

Wild Terra Onlineは、完全にプレイヤー主導の中世の世界を舞台にする、大規模マルチプレイヤーライフシミュレーターです。
ここでは誰もが世界を探検することができ、狩猟、工芸、家庭装飾、戦いと攻城戦のような魂に訴えるホットなプレイを見つけれることでしょう。
サバイバーとしてプレイし - 中世の王になる!

中世ヨーロッパの現実的なオープンな広大な探検ゾーン。

世界はプレイヤーたちによって作られています。 ゲームには事前に構築された城、NPC、クエストはありません。 プレイヤーだけが道路を建設し、森林を伐採し、新しい町を見つけ、必要に応じてサーバーを整えることができます!

どこでも好きなものを作ることができます。 それは天気に関係なく、キャンプファイアーから、一晩で城全体。

農業、畜産、料理、鑑賞、鍛冶など、さまざまな分野の深いクラフト・システムが魅力的です。 収集、学習するのレシピがたくさんあります。

PvPでの勝利は、戦術とプレイヤーのスキルによって決まります。 エリアと自分の装備の利点を賢明に利用することが、戦いに勝つための鍵です。 高いレベルとアップグレードされた装備だけでは完全に保証された勝利を約束しません。

ゲームは落ち着いた雰囲気と非PvPコンテンツを好む人のための静かなサーバと、正反対の死がすべてを0にするフル・ルート、建物の破壊、PvPのハードコア生存のためのサーバーがあります。

非PvPサーバーを選ぶこともできるのでPKが嫌いな人も楽しめるようです。

■PKとは?

プレイヤーキラー (Player Killer, PK) とは、オンラインゲーム、特にMORPGやMMORPGにおいて、他のプレイヤーに対し、何らかの目的(主に悪意)で攻撃を行う悪質プレイヤーを指して言う。 その行為をプレイヤーキル (Player killing) と言い、これもPKと略す。

■日本語に対応している

すでに有志の方が日本語訳済みのようです。

■自由度の高いシステム

アーリーアクセスのゲームですが、現在わかっているだけでも様々なシステムがあります。

狩猟と飼育

サバイバル術を使って生き残り、危険、飢えによる餓死に対処する。資源を調達し、よりよい生活を目指す。キャラクターに対して影響の異なる種類の食べ物、狩猟や野生動物の捕獲と飼育。 大きな動物にまたがって駆け巡れ!

建築とクラフト

殺人と破壊のない平和な土地。 ゲーム世界のどこにあっても無制限の建設。 中規模の城から延びる道に作られた小屋からあなたが望むものを構築する可能性。 何百もの製造計画、数十の材料と道具、あらゆる種類の生産機械、炉、およびギミック。 プレイヤーの所有地内での工芸、造園、装飾!

クラン戦争と一騎打ち!

他のプレイヤーとの戦い。 資源所有のために一族の名誉をかけて闘う。 ユニークな武器や様々な鎧、攻城兵器の多様性。 勝つためには、周囲と設備の利点と欠点を使わなければなりません!

■公式攻略Wikiリンク

■日本語攻略Wikiリンク

■PV・プレイ動画

このゲームでは細かいクラフト・ビルディングができるようです。
UOやHnHを思い出しますね。

■スペック・動作環境

最低:
OS: Windows XP SP3
プロセッサー: 2 GHz Dual Core
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: 512 MB, Hardware Accelerated Graphics, WebGL support
DirectX: Version 9.0c
ストレージ: 300 MB 利用可能



推奨:
OS: Windows Vista, 7, 8, 10
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: 1 GB, Hardware Accelerated Graphics, WebGL support
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 300 MB 利用可能

■公式サイト

■ストアページ

■Twitter公式アカウント

1 2





4gamer.netさん

精神世界からの時空の干渉。
メビウスへ浸透していく生命の輪。