1. まとめトップ
  2. ガールズ

冬コーデのマンネリを解消!「赤ニット」で作る、おしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれな赤ニットの着こなしコーディネートを紹介します。白黒のモノトーンコーデでマンネリしがちな冬コーデも、赤ニットを取り入れれば、パッと明るくなります。色んなボトムスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年12月24日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
327 お気に入り 125510 view
お気に入り追加

おしゃれな人は着てる!赤ニット

出典wear.jp

存在感のある赤色ニット!上手にコーディネートに取り入れたいですよね。

赤ニットはそれだけで存在感があるので、アクセサリーをしなくてもいいくらい。

マンネリしがちな冬コーデに変化を付けてくれる♪

冬の街にはダークカラーメインのコーデが溢れかえります。人とかぶりたくない!そんな時におすすめなのが「赤ニット」。

マンネリ化してしまう冬のコーデですが、赤ニットを取り入れるだけで、こなれた印象になったり華やかさを出せるので、実はとっても便利なアイテム♪

参考になる、おしゃれな赤ニットの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

ワイドパンツと合わせて

リラックスシルエットがキュートな赤ニットコーデ。

ゆったりシルエットのニットに、同じくゆったりシルエットのパンツを合わせてお洒落にキメています。足元は白ソックスで、抜け感を。

可愛めに着るなら、白スカートがおすすめ♡

出典wear.jp

甘いアイテムはコンバースで引き締め♪

白のボリュームあるスカートが、もこもこニットと釣り合いがとれててかわいいコーデ。

黒スカートですっきり着こなし!

出典wear.jp

ゆったりとしたニットには、タイトスカートを合わせてバランスよく♪

赤のニットが欲しくてずーーっと探していて、やっと良いなーと思ったのはGUのメンズでした(^ ^)ゆるくゆるく着たくて、XLにしました。

ニットセーターにフレアスカートをあわせてコーディネート。

無地の赤いセーターにストライプのスカートでシンプルに大人かわいいスタイルを演出しています。

出典wear.jp

バルーンになった袖がキュートな赤ニットは、大人っぽいスカートを合わせて。

フェミニンな雰囲気の赤ニットは、クラシカルなシューズやスカートを合わせると素敵ですね。

ベージュ×赤は相性抜群!

綺麗な赤色セーターはベージュのパンツでバランスよく着こなせます。

一見大人っぽいスタイルでも、スニーカーで着崩して可愛さをプラス。

出典wear.jp

ナチュラルでガーリーなレディースコーデ。

シンプルなVネックなので、白シャツを重ねてポイントを作りました。ボトムは、ベージュのミモレ丈スカート。ニットをインすれば、ウエストがすっきりくびれて見えます。

コートから、少し赤色をのぞかせるのも◎

出典wear.jp

モノトーンコーデに差し色として着るのも良いですね♪

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する