1. まとめトップ

ケツかるた!?ゴールデンボンバーの新しいグッズがシュールすぎると話題

次から次へと奇想天外なパフォーマンスをする彼ら。今年の締めにもふさわしいとてもシュールな新グッズが発表された。

更新日: 2016年12月17日

1 お気に入り 9934 view
お気に入り追加

ヴィジュアル系エアーバンドとして独自の路線で今やお茶の間の人気者となったゴールデンボンバー

5年連続出演を目指す紅白歌合戦も惜しくも落選してしまったがその勢いは衰えず、2016年も各方面で様々な話題が豊富でした

ゴールデンボンバーのハロウィン仮装が今年もヤバイと話題「期待を裏切らない」「夢に出そう」

またやってくれたな! ゴールデンボンバーの公式サイトが“Wiki化” 前代未聞のリニューアルを果たす

そんな中、今年もあと約2週間というときに新グッズが発表された。

も〜いくつ寝〜る〜と〜!という訳で、お正月に向けてCM撮りました*\(^o^)/*<みんなで遊んで〜! youtube.com/user/zanyzapof…

ケツかるたとは一体…?

Doramuの樽美酒研二はライブ中によくお尻を出したりお尻だけのメンテナンスへ行くなどするため美尻がファンの間では有名。彼のファンは"ケツギャ"とも言われているくらい「ケツ」にこだわりがある

まず『ケツかるた』というものはメンバー会議の最中にふと話題に上がり、それからトントン拍子でここまでたどり着きました!

中のかるたはぜーんぶケツ!

冒頭で紹介した動画でも喜矢武豊が読んでいる札の内容が何かが違う!?

絵札も読み札もケツがふんだんにあしらわれていまっている

【発売日】2017年1月1日(日・祝)

★「だるびっしゅけんじのケツかるた」
絵札、読み札 各47枚入り (予備各1枚入)
価格:2,000円(税込)
公式通販サイト“silkroad store”での販売となります。

そしてこのかるたの発売を記念して珍イベントが行われるのも決まった。

参加メンバーはもちろん樽美酒研二。当の本人はブログでこのように綴っている

僕としても、日頃から僕のケツを愛してくださるケツギャの皆様の為ならお尻を触られる事になんの抵抗もございませんッ!カァ…(//ω//)
好き放題…とは言えませんが、、
日頃から命を掛けて磨き続けているこの僕のお尻是非触りに来てくださいねっ♪

皆さんも2017年のお正月はケツかるたで盛り上がってみてはいかがでしょうか?

1





zackeeeeeeeeyさん

すきなものをすきなだけ〜