1. まとめトップ

ほのかりんが所属事務所と契約解除‥突然の発表に色々な声が出ている

活動を休止したロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの飲酒が報じられたタレント・ほのかりんさんが所属事務所から契約解除されていたことがわかりました。

更新日: 2016年12月17日

2 お気に入り 24485 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ゲス・川谷さんと飲酒騒動があったほのかりんさんが契約解除

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28) との未成年飲酒(当時)が報じられたタレント・ほのかりん(20)

所属事務所「GMBプロダクション」から契約解除されていたことが17日までに分かった。

・所属事務所が謝罪のコメントを発表

GMBプロダクションは「弊社所属 ほのかりん について弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、

一切のマネージメントおよび所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます。

「ファンの皆様、関係者の皆様、今までご支援下さいました皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」としている。

●騒動に至った経緯

9月29日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は川谷が8月下旬、当時19歳だったほのかと都内の飲食店で一緒に飲酒していたことを報道。

交際が報じられた際、記事では「20代の一般女性」とされていたが、

29日発売の週刊誌「週刊文春」が相手の女性をほのかりんと特定。

この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。

・温泉の宿泊や同居生活などが報じられていた

同誌は、2人が24日、友人らと栃木・鬼怒川温泉の高級旅館に宿泊した様子を紹介。

都内にある川谷の“別宅”で事実上の同居生活を送っていると伝えている。

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

あの契約解除になった飲酒騒動当時未成年だったアイドルのように?・・・ほのかりんのことか・・・ほのかりんのことかーーーーーっ!!!!!

飲酒騒動 ほのかりん契約解除 | 2016/12/17(土) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6224401 #Yahooニュース あらー こりゃ哀れ。 でも当然な時代。 グレないことを祈る。 女子って間違った方向にグレちゃうから。

自分が巻いた種である以上仕方ない。裸一貫で再起しない限り一般人としてやり直すしかないだろう。ほのかりん 所属事務所との契約解除 ゲス川谷と未成年飲酒(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-… #Yahooニュース

飲酒騒動 ほのかりん契約解除 | 2016/12/17(土) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6224401 酒でクビかぁ。。ツイてないね、で済ませられるもんでもないのだろうけど

ほのかりん 所属事務所との契約解除 ゲス川谷と未成年飲酒 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-… 法則でもイケイケな感じが漂ってたし残当と言える。 今後どうやって生きていくんですかね……

ほのかりん 所属事務所との契約解除 ゲス川谷と未成年飲酒(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-… #Yahooニュース なぜ3ヶ月も空けたのだろう? 事務所側がやめるよう説得していたのか 事務所側に残れるよう説得していたのか

うーむ、騒動後の彼女の態度があまり良くなかったのかな。飲酒だけで契約解除するとしたら、厳しい。/ほのかりん 所属事務所との契約解除 ゲス川谷と未成年飲酒(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-… #Yahooニュース

・一方で厳しい声も上がっている

1 2