1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

オフショットが続々…新ドラマ撮影中の芸能人たちがめっちゃ楽しそう

「東京タラレバ娘」の榮倉奈々さん&大島優子さん、「下剋上受験」の深田恭子さんなどなど…現在、新ドラマを撮影中の芸能人たちはみんなとっても楽しそうです!

更新日: 2016年12月18日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 57327 view
お気に入り追加

▼豪華なキャストで早くも話題になっている1月スタートの新ドラマ「東京タラレバ娘」

主演・吉高由里子発表に続き、榮倉奈々、大島優子、坂口健太郎、鈴木亮平という豪華キャストが出演することが決定した。

原作では、「あの時こうしていたら…、ああしていれば…」と仮定の話ばかりしているうちに独身のまま33歳を迎えていた女性3人のリアルな姿が描かれており、実写ドラマのストーリーにも注目が集まっている。

▼現在撮影中の榮倉奈々と大島優子はオフショットを公開し、二人そろって笑顔を見せた

女優の榮倉奈々が17日、自身のInstagramを更新。来春より日本テレビ系で放送される水曜ドラマ『東京タラレバ娘』の撮影中に撮られたオフショットを公開した。

大島と同じ衣装で並ぶロケ現場の姿が投稿され、大島優子や吉高由里子との撮影は毎日「笑いすぎてますけど」「かなり新鮮で勉強になる日々です。たのしっ」という。

一方の大島も自身のTwitterで「快晴の中、土曜の早朝から表参道ど真ん中でロケ」とオフショットを公開。また「原作だと香の方が小さくて小雪の方が大きいけど、実写は逆という、、、逆説でがんばりますので悪しからず」とつづりました。

快晴の中、土曜の早朝から表参道ど真ん中でロケ。 さすが東京タラレバ娘 原作だと香の方が小さくて小雪の方が大きいけど、実写は逆という、、、 逆説でがんばりますので悪しからず。 pic.twitter.com/Vkkt8Pr4ja

▼現在新ドラマを撮影中の芸能人たちは、みんなとっても楽しそうです!

・「下剋上受験」に出演する深田恭子は、エプロン姿でニッコリ

連続ドラマ『下剋上受験』(TBS系/2017年1月13日放送開始)の公式ツイッターにて10日、ドラマに出演する女優の深田恭子のエプロン姿の写真を公開。

人妻テイストのエプロン姿を披露するとともに「阿部サダヲさん、山田美紅羽ちゃんと楽しく撮影しています」と、撮影の様子を明かしています。

ファンからはドラマを楽しみにする声と、「可愛すぎる」「か、かわいい!」「「こんなお出迎えなら早く帰りたくなっちゃうな」と深田のエプロン姿に絶賛の声があがっている。

・「大貧乏」に出演する内田理央は、ヤンママ役に「楽しそうでワクワクしました」と意欲的

モデルで女優の内田理央が、来年1月8日からスタートするフジテレビ系連続ドラマ『大貧乏』(毎週日曜 後9:00)で自身初のヤンママ役に挑戦する

髪を明るく染めてヤンママを熱演する内田は「自分との共通点が少ない役ですが、逆にそれが楽しそうでワクワクしました」と意欲。

だーりおヤンママ役だー!ぜったい観るからぁああ!

・「嫌われる勇気」に出演する飯豊まりえは、香里奈との2ショットで笑顔を見せた

来年の1月12日木曜10時スタートのフジテレビ系ドラマ『嫌われる勇気』に、飯豊まりえが出演する

飯豊は15日、自身のTwitterで「ドラマ『嫌われる勇気』に出演させていただきます!間雁道子ちゃんという女の子を演じます」とファンに向けて伝え、香里奈との2ショットを公開。

「ドラマ『嫌われる勇気』に出演させていただきます! 間雁道子ちゃんという女の子を演じます★」とアップすると、「和服かわいすぎる!!!」「毎週まりえってぃ観れるの嬉しすぎる!!」とファンから歓喜のコメントが相次いだ。

昨日情報解禁されました 来年の 1月12日木曜10時スタート ドラマ『嫌われる勇気』に出演させていただきます! 間雁道子ちゃんという女の子を演じます★ お写真は主演の香里奈さんと #嫌われる勇気 pic.twitter.com/3HQQ9lqFtX

1 2





ピュンマさん