1. まとめトップ

伝説の恋愛ドラマ『やまとなでしこ』桜子こと松嶋奈々子が着ていた洋服、アクセサリーのブランド一覧♡

豪華なキャストに加えて、オシャレで素敵な衣装の数々…女性なら誰もが憧れたはず!

更新日: 2020年08月06日

19 お気に入り 357567 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

coldpepperさん

出演者

神野桜子 … 松嶋菜々子
中原欧介 … 堤 真一
塩田若葉 … 矢田亜希子
奥山なみ … 須藤理彩
粕屋紳一郎 … 筧 利夫
武藤 操 … 今井陽子
東十条 司 … 東 幹久
佐久間真理子 … 森口瑶子
佐久間為久 … 西村雅彦

♢『やまとなでしこ』とは

2000年10月9日から12月18日まで毎週月曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は松嶋菜々子。

愛よりお金が大事と公言する一方で、亡き母が教えてくれたお金では買えないたった一つのものが頭を離れない桜子が、本当の恋を見つけるまでを描く。

♢当時はみんな憧れて、今でも伝説の恋愛ドラマに

大好きでした
ハリーウインストンが有名になったのは このドラマがきっかけなような、、

最後、桜子が言った「私には見えるんです10年後も、20年後も・・あなたのそばには私がいる残念 ながら、あなたといると、私は幸せなんです」ってセリフが大好き。

東十条」は、京浜東北線の駅で「王子」の隣駅であることから、「王子の一歩手前」という含意がある。

♢神野桜子(松嶋菜々子)の着用していた洋服、アクセサリーのブランド一覧

▼ROLEX(ロレックス)のカメレオン

欧介が勘違いしたカメレオン

30万円代で手に入るかも・・・!?

ロレックス・カメレオンは、1950年代~60年代にかけられてつくられたロレックスの女性用腕時計。
裏蓋にバンドを通すための空間があって、スライドさせることでバンドが簡単に交換できるようになっています。レッドやブラウン、ホワイトなどお好きな色のバンドに簡単に交換が可能です。爬虫類のカメレオンのようにいろいろな色に変化することからこの名前がつけられました。

▼合コンで着用していたワンピース VALENTINO(バレンチノ)

ジャケット・ワンピース VALENTINO(530,000円)
ミュール        Bruno Magli (30,000円)

▼Bruno Magli (ブルーノマリ)とは

ヨーロッパ屈指の銘品として定評のある、イタリア発高級婦人靴&バッグブランド

現在なら5~6万円くらいで買えるかも・・・!?

▼お仕事中にお金持ちの男性の見分け方を熱弁するシーンで着用していた腕時計 Baume & Mercier(ボーム&メルシエ)のキャットウォーク

スイス製の高級腕時計

お値段は約10万円程でしょうか。

▼桜子が東十条さんとの式で着ていたドレス 「エマ理永、エマ・リエ、Ema Rie」

日本のトップデザイナーとして、東京コレクションにも名を連ねる松居エリさんのウエディングドレス。ブランド名はデザイナーエリ松居はデザイナー名をエマ理永に改名しました。

衣装のセル価格 〜100万円
衣装のレンタル価格 〜50万円

▼桜子お気に入りのペンダント CHAUMET(ショーメ)

ショーメ リアンのペンダント

参考価格

ショーメ リアン の イエローゴールド ペンダント
¥ 184,672(税込)

1 2