1. まとめトップ

あの人の芸能界引退と関係あるの?浜崎あゆみの意味深ツイートが気になる

1998年にメジャーデビュー、それ以来、多くのファンを魅了している浜崎あゆみさん。ここ最近は、ゴシップ記事ばかりが目立つようになっていますが、自身のTwitterで10日に呟いたことが話題になっているのでまとめてみました。

更新日: 2016年12月19日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 45746 view
お気に入り追加

▼アーティストとして活躍するあゆ、こと、浜崎あゆみさん。

1998年にメジャーデビュー、
それ以来、多くのファンを魅了している浜崎さん。

▼でも、ここ最近は、ゴシップばかりが目立つようになっている。

話題になるのはゴシップ記事ばかり。。。

話題作り?必死さが伝わる!
とまで言われてしまうほど。

▼年末の歌番組にあゆの名前はなく…。

音楽特番が目白押しの年末。
でも、出演者に「歌手浜崎あゆみ」の名前がない。

15年連続で努め最多出場を果たしていますが、
あゆ自らが紅白歌合戦からの“卒業”を発表。

全盛期の人気に陰りが見え、CDの売上も好調とはいえない状況だった彼女。2014年には「NHKホールを卒業します」と宣言したことから、一部では「落選した負け惜しみ」と揶揄されることも。

▼が、聖地と呼ばれる場所でのカウントダウンライブは開催される。

ファンが「聖地」と呼ぶ、東京・国立代々木競技場第一体育館は来年から修復工事に入るので、
今年の開催をもって一旦のピリオドを打つ。

浜崎あゆみが12月29~31日に東京・国立代々木競技場第一体育館でカウントダウン公演を含む年末ライブ「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A」(仮)を開催することを発表

1年の締めくくりと新しい年の始まりを記念するプレミアムライブとして人気を誇る浜崎あゆみの年末ライブは今年で17年連続17回目

▼そんなあゆが10日、自身のTwitterで意味深発言をした。

モラルなど消え去ってしまった今の日本なら人は迷う事なく目の前のゴシップに飛びつくだろう、一瞬の娯楽だと理解しながら。 いつの日かあれは毒だったんだと全身に巡ってから気付いても遅いのだ。 だから最悪な時は最高の瞬間をつくるんだ、君の… twitter.com/i/web/status/8…

10日、自身のTwitterで意味深発言。

▼実は、その前日は俳優の成宮寛貴さんが突然の引退発表をした日。

1 2





lulu0803さん