1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

nanamedoriさん

◆【逃げ恥】最終回直前…!!

女優の新垣結衣(28)が主演を務めるTBS「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)の第10話が13日に15分拡大で放送され、平均視聴率は自己最高を更新する17・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。

◆視聴率、毎回アップ!パロディも大人気

「逃げ恥」のダイジェスト見てるけど、妄想シーンとかの演出(パロディ)がこってて、面白い。「二人とも恋愛が不器用」というのが今風。そして男は童貞。バブルの時代は恋愛が上手な連中の話が多かったのにね。視聴率が良かったり、思わぬ興行ヒットって、やっぱり丁寧な演出が好感持てるんだよね。

◆TBSの本気・ダイジェストまでパロってる

逃げ恥、前にエヴァパロやってたけど、さっきまでやってたダイジェスト放送のナレーションに緒方恵美さん(碇シンジ役)を使って「見なきゃダメだ」って言わせる気づきにくいパロディぶっこんできてて好き

逃げ恥ダイジェストナレーション緒方恵美「最終回も、見なきゃダメだ」 そこまでパロディ入れてくるかwww

◆そんな最終回直前を迎えて、ネット民は・・・

王様のブランチ見て、確かに逃げ恥ロス対策は必要だな…と真剣に考えるの巻。

◆今から逃げ恥ロス対策をしています

みなさん、ちゃんとロス対策をしましょう!!

◆ロス対策1:ハグの日を制定しちゃう

うちもハグの日制定してみよう!今日提案してみよう! そしたら少しは逃げ恥ロスから逃れられるか…いや、無理だ… 逃げ恥ロスへの対策を今から考える。 #逃げ恥 #ムズキュン #逃げ恥ロス #ハグの日

父『あーお母さんもう寝ちゃったか〜。今日はハグの日だったのに。ま、いいや貯金しよう。』 お父やん、てーげー逃げ恥見てるww すこしかわいい。

1 2 3