1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

今回は、整形女優トピの常連さんは省いています!まさか整形だったなんて!と驚くような、意外な整形女優をまとめてみました!

整形女優トピの常連さんと言えば、『板野友美』『菜々緒』『益若つばさ』『長谷川京子』『前田敦子』『川島海荷』などですが、今回のまとめでは、知らなかった、意外な整形女優をまとめました!

森高千里 1969年4月11日生まれ(47歳)

江口洋介さんと結婚された、森高千里さん。
現在は歌番組の司会や、CMなどで活躍しています。
47歳とは見えない美しさですが、かなり若いころに整形をしていました。

いつまで経ってもお美しいですね。
実年齢よりも10歳以上はお若く見えます!

森高千里さんの、衝撃の整形前画像です!

10代の頃の森高千里さん。
目がかなり違いますね。

歌手デビューの頃は、まだ目が細くて、アイドルらしくないお顔だな~と思っていましたが、数年後現在のような、パッチリ二重に変化しました!

菅野美穂 1977年8月22日生まれ(39歳)

結婚、出産後も、女優として大活躍している、菅野美穂さんも、かなりお若い頃に整形していました。
私個人的には、整形前のお顔の方が好きでした!

39歳には見えないお美しさ!
顔の作りも美しいですが、肌が20代のようです。

かなり目力がありますね!

デビュー当時の、菅野美穂さん。
とても可愛らしいですが、目が全然違いますね!

こちらは、デビュー前だと思われます。

稲森いずみ 1972年3月19日生まれ(44歳)

44歳には見えない、とてもお美しい稲森いずみさんも、整形女優でした!
女優になった当初は、整形前のお顔でした。
私の記憶では、1997年の『ビーチボーイズ』で、突然目が変わりました。
薄い幅の二重から、昔の整形でありがちな、三重、四重に変化していました。

少し前の稲森いずみさん。
多分40歳くらいですが、大変お美しいです。

最近の稲森いずみさん。
44歳には見えませんね。

20歳代前半の稲森いずみさん。
この表情ではわかりづらいですが、整形前です。

スタイル抜群ですが、今とは別人のような顔ですね?

本田翼 1992年6月27日生まれ(24歳)

現在、若い女性に大人気の、本田翼さんも実は整形していました!
私個人の意見としては、モデルから女優に転身したのであれば、整形で外見を整える前に、演技力を身に着けた方が良いのでは?と思います。

現在の本田翼さん。

1 2