1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

癒されまくり!大人も子供も乗りたくなる「動物モチーフ」のイスたち

背中に乗りたくなる「動物モチーフ」のイス。

更新日: 2016年12月27日

golasokuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 13462 view
お気に入り追加

▼ 愛と繁栄のシンボルチェア

その名の通り、うさぎをモチーフにしたこちらの椅子。

2サイズあるので親子で使えます。

ポリエチレン製で、軽くて持ち運びに便利な「ラビットチェア」は、全9色展開とカラーも豊富。

うさぎは多産なので、昔から西洋でも東洋でも愛と繁栄のシンボルとして知られています。

大人から子どもまで愛される“うさぎ”モチーフは、ホームパーティーでもひっぱりだこ間違いなし♪

▼ 想像力を育むロッキングチェア

絶滅した鳥「ドードー」がモチーフになったキッズ向けのロッキングチェア。

丸みのあるフォルムとポップなカラーが愛嬌たっぷり。子供だけでなく、大人も思わず座ってみたくなるデザインです。

キッズ向け玩具としてはもちろん、お庭やバルコニーのオブジェにも最適です。

▼ 家の中を散歩させよう

シンプルで愛らしいデザインと、しっぽのような持ち手が特徴です。 しっぽを引っ張って気軽に移動することができ、あらゆる生活シーンに取り入れることができます。

玄関のベンチにもなりますし、植物の鉢を置いて飾る台にもなります。 高さが普通の椅子と同じなので、来客時にはダイニングテーブルと組みあわせて食事をすることができます。

動物の世界において尻尾は、様々な機能を持っています。例えば、何かのサインを出したり。このシープは、部屋から部屋へと引っ張って行ってほしいと呼びかけています。

部屋を散歩するかの様にシープを必要な場所へ連れて行ってください。

▼ モダンでキュートな木馬

古典的な木馬をファンタジーの世界から飛び出したような想像力を掻き立てられるデザインに昇華させています。

子どもが背にまたがると、システマティックでスムーズな動きをします。子供用にももちろん、ちょっとしたオブジェとしても素晴らしいデザインです。

1 2 3





golasokuさん



  • 話題の動画をまとめよう