1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

momonga777さん

昭和の種馬俳優

火野正平が野際陽子さんに仰天告白(今更?)

俳優・火野正平(67)が17日放送のBS朝日「ザ・インタビュー」に出演し、「20年ぶりぐらい」に再会した女優・野際陽子(80)のインタビューに対して仰天告白

出典yahooニュース

モテ男として昭和のブラウン管を何度もにぎわせた火野は、「昔と言えばですね、みんな知らないだろうけど、野際さんがNHKを辞めてから…」と年上女優への思いを吐露。

出典yahooニュース

■誰だ?誰だ?正平と過去に噂になった女優のことか?と思いきや・・・

NHKアナウンサーを辞めて、フリーとなった当時26歳の野際が司会を務めていたTBS系のトーク番組「女性専科」を見てからすっかり“野際ファン”になったと振り返った。

出典デイリースポーツ

「うわぁ、この人いいなぁってと思って。当時、俺、中学か高校だったんだけど、野際さんが俺の××ペットになりまして。もう何べん、お世話になったか」と衝撃告白。

出典デイリースポーツ

××は、オナペットです。勝手に想像して、一人で発情している男の悲しいサガの行為です。一人自慰

ちなみに火野正平は、一回り上の野際さんとは交際しておりません。ずっとあこがれの人だったようです。

野際は「ちょっと待って」と思わずふきだし両手で口を押さえた

野際は、もっと年齢近いと思っていたけど、一回り違うからね」とただただ苦笑いを浮かべるだけだった。

出典デイリースポーツ

美人です。

火野正平がずっと若いころからあこがれて好きだった野際陽子さん でも野際さんは、相手にするはずもない。

さらに火野は今後について、「ドラマで野際さんとやりたい。夫婦やりたい。終わって飲みに行きたいな」と野際へ熱烈ラブコールを送っていた。

出典デイリースポーツ

火野さん、あんた、なにかんがえてんの?

▼ここからは火野正平の女性遍歴

①私生活では1970年、同棲生活をしていた一般女性と結婚。1男1女を儲けるも1972年別居を経て離婚。

②1971年に女優の新藤恵美と(不倫)交際

新藤 恵美(しんどう えみ、1949年3月20日 - )は、日本の女優。東京都出身。

クラシックバレエを4歳から始め、星美学園中学校・高等学校在学中の1964年、スカウトされ15歳で芸能界入り。松竹映画のニューフェースとしてデビュー。
1971年、テレビドラマ『美しきチャレンジャー』の主演で人気を得る。
1980年代には日活ロマンポルノ作品にも出演。元夫は俳優の長谷川明男(後に離婚)。1990年に6歳年下のマネージャーと再婚した

もちろん今は違います。昔の話

もう、ふつーのおばさんやん。

③懲りずに今度は、1972年小鹿みきと交際

小鹿 みき(こじか みき、本名:畑田由美子、1949年8月8日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。
短大在学中にスカウトされる。19歳でNHKオーディションに合格。TBSドラマ「肝っ玉かあさん」「ありがとう」などに出演。ドラマや舞台で活躍する。現在は名古屋でクラブ(『MEMBER'S みき』)を経営している。

1 2 3 4