1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

週末に行ってみようかな♪スーパー銭湯で受けられるサービスがすごい

多くのスーパー銭湯は600~800円が一般的。安くて1日ゆっくり居れるのが嬉しいですよね。そんなスーパー銭湯で受けられるサービスが充実してるって知っていましたか?無料のサービス、安い上に大満足出来るサービスをまとめてみました。

更新日: 2016年12月24日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
52 お気に入り 60505 view
お気に入り追加

▼スーパー銭湯のサービスがどんどん進化してた…。

多くのスーパー銭湯は600~800円が一般的。
安くて1日ゆっくり居れるのが嬉しい。

客層を広げるために新たな挑戦をしているスーパー銭湯。

□知らなかったよ…今、こんな無料サービスがあるんだって!

・スマホの充電が出来る。

スパ銭の仮眠室で爆睡。起きてから真横に充電用コンセントあることに気がついた…

・Wi-Fiが無料で使える。

ついでに今、近くにあるスーパー銭湯でPC持参で更新しています。無線LAN対応(Wi-FI)で無料接続。ありがたやです。というわけで今からここでお茶飲んで風呂入って、勉強します。

この前某スーパー銭湯+岩盤浴のとこで半日リクライニングのテレビやらUSBとWi-Fi繋ぎ放題で10時間くらい長居してきた(・∀・)

スーパー銭湯来たんだけどサイスポ(自転車競技の専門誌)置いてあるしフリーWi-Fi飛んでるしテレビ付きリクライニングチェアあるしつよい

・お風呂に入らずとも足湯だけでもOK!

店内にあるお店も多いみたい。

地元の天然温泉のスーパー銭湯が 店外に無料の足湯やってるから癒されて来た pic.twitter.com/DGKs5mAwme

地元のスーパー銭湯来た♡ 足湯気持ち良い(*゚∀゚*) 温泉行きたいーー! pic.twitter.com/QJfU9g9Hci

ふぃ〜足湯たまら〜ん(*´ω`*) で、お昼の後は王将から数分のスーパー銭湯食堂内の足湯でホッコリ(*´ω`*) 今日は午前中ポケモンGOで歩き王将で腹一杯食べてのスーパー銭湯とダメ大人丸出しの休日コースを過ごしてますww pic.twitter.com/JDZIs3ru0V

・漫画喫茶?と思えるほどのコミックたち。

最新の雑誌からコミックまで盛りだくさん!

久しぶりにスーパー銭湯に行ってきた。行くとお風呂より漫画コーナーに居る時間の方が長くなる(−_−;)。

ドラゴンボール読んでたら8.9時間スーパー銭湯の漫画コーナーに居た件

いやぁスーパー銭湯にカプセルホテルくっついてるとこだったから広いお風呂にだらだら入れたあげく漫画読み放題水も飲み放題パソコンついてるからネットもし放題だし女性専用フロアだったから快適だし駅まで送迎付いててなんやの。寝れればいいかな… twitter.com/i/web/status/8…

・マッサージチェアも完備、リラックスソファが快適すぎる!

スーパー銭湯に行ってマッサージチェアして帰ってくると1000円でおさまるし、60分3000円のうーんみたいなマッサージ屋よりとても満足度が高い

ソファに座ってたら眠くなりそう。

1 2





lulu0803さん