1. まとめトップ

【水着】「売れても脱ぐ」 【小島瑠璃子】グラビア画像

タレントで、グラビアアイドルとして活躍する小島瑠璃子(こじるり)が週刊少年マガジンの表紙&巻頭グラビアに登場し、その売れても脱ぐ姿勢に、多くのファンから喜びの声が上がっている。また、ビキニのセクシー水着姿などのオフショットを自身のTwitterに公開もしている。

更新日: 2020年01月04日

14 お気に入り 82342 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

タレントに、グラビアにと大活躍の“こじるり”こと小島瑠璃子さん。

小島瑠璃子は、現在テレビの露出が特に多いタレントの1人です。バラエティ番組だけでなくスポーツ情報番組への出演など守備範囲の広さも魅力

お昼の情報番組「ヒルナンデス!」に出演中

スポーツ番組「S☆1」に出演中

「コック警部の晩餐会」で、ドラマ初挑戦

そんな、マルチな小島瑠璃子さんが、週刊少年マガジンの表紙&巻頭グラビアに登場した。

タレントの小島瑠璃子(22)が7日発売の「週刊少年マガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場し、多くのファンから喜びの声が上がっている。

ピンクのビキニに、推定Eカップと言われるバストを披露!

小島さんはグラビアでセクシーなビキニ姿を披露しているほか、“普段とは少し違うこじるり”をテーマに夜の街に繰り出す写真なども掲載されている。

自身のTwitterにオフショットを公開し、健康的な美ボディに称賛の声が上がっている。

売れたら水着仕事は遠ざかるというケースが多い中、「売れても脱ぐ!」小島さんの姿勢は賞賛です。

「売れたら水着仕事から遠ざかる」というケースも少なくなるのかもしれない。未来のグラビアファンのためにも、小島にはまだまだビキニ姿を披露してほしいものだ。

小島瑠璃子(こじるり)水着画像

1 2