1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

紅白の曲目発表にネットも歓喜…AAAリリマリにSMAP濃厚説も

大みそかに放送する「第67回紅白歌合戦」の曲目が発表され話題に…ネットからは曲目やアーティストに対する思いに様々な声が!また、SMAP問題や大トリなど構成が気になります。

更新日: 2016年12月20日

21 お気に入り 104924 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

紅白歌合戦の出場する歌手の曲目が発表されました

ことしの紅白歌合戦には、初出場の10組を含め、紅組、白組合わせて46組が出場します。

ことしのNHK紅白歌合戦はのテーマは「夢を歌おう」

全体的にもはや「演歌」が殆どなくなってきたという印象で世代交代の波が一気に押し寄せているという印象だ。

大みそかの午後7時15分から総合テレビとラジオ第1で放送されます。

そんな中で、見どころは…みんなの期待も!

星野源さんが紅白で『恋』を歌うことが決定したので、真田丸出演陣による星野さんのバックダンサーを期待してる。

紅白ガッキーの「恋ダンス」待望論はわかるが、星野源はNHK的に真田丸とLIFEがあるのでわざわざ他局の力を借りなくても充分でしょ?とフラグ立てとこう。ていうかガッキー出て。

紅白でRADWIMPS、前前前世歌うって。 こりゃ、楽しみやなぁ。

・AAAの「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」通称「リリマリ」

紅白歌合戦、リリマリなのね!! やばいね!!!楽しみだね!!! どんなパフォーマンスになるのかなぁ! 最近の曲も良いけどやっぱ昔の曲も聴きたいってのもあるから凄く嬉しい☺️✨ はーやくこいこい、、年末〜♪、、、笑

AAAが紅白で歌う曲はリリマリに決定! aヲタさん誰もが予想してなかったね 大みそかはみんなでタオル回そ〜〜 pic.twitter.com/N7CaG0NsjO

・初出演組からは欅坂46が人気

今年4月6日に1stシングル『サイレントマジョリティー』でメジャーデビューした彼女たちは、約8カ月余りで紅白出場を成し遂げる

欅坂46紅白サイレントマジョリティーってことは、 ゆいぽんフロントじゃないか!!! うぉおおお pic.twitter.com/8TRkTXWfbj

欅紅白でサイレントマジョリティー歌うのね、きく

中継で出演する予定のアーティストも

1 2