1. まとめトップ
  2. ガールズ

海外スナップが参考になる♡スノーブーツをオシャレに履くコーデ

機能的なスノーブーツは防寒のために履きがちですが、海外ではとってもオシャレにスノーブーツを合わせているんです♥

更新日: 2016年12月21日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
192 お気に入り 75223 view
お気に入り追加

この冬、ジワジワ注目を集めているのが「スノーブーツ」

おしゃれと防寒が一度に叶う♪アウトドアだけじゃない!今年は街でも「スノーブーツ」女子が急増中↑↑

雪の日だけ履くのはもったいない!最近は街履きするオシャレ女子も増えているんです♥

冬におすすめの靴といえば、スノーブーツ!雨や雪から防水防寒してくれつつも、デザイン的にダサくない。そんなスノーブーツがたくさんのブランドから販売されていますよね。

毎年定番のムートンブーツなどももちろんカワイイですが、今年はいつもと違ったちょっとゴツめのスノーブーツでスポーツミックスなどのコーデを楽しんでみてもいいのでは!?

いつものコーディネートも足元を「スノーブーツ」に変えるだけで、雰囲気も一新されます!

でも、スノーブーツってどんなコーデに合わせたら・・?

海外のオシャレ女子たちのスノーブーツの合わせ方がとっても参考になるんです!

スノーブーツがオシャレな海外スナップを紹介します♪

・スッキリとしたオールホワイトコーデに合わせるのがオシャレ

大人なシンプルスタイルにこそ、ハズしで取り入れたいのがスノーブーツなんです。

シンプルでスタンダードな洗練された大人のノームコアスタイルには、スノーブーツでさりげなく今ドキムードをちょい足し♡愛嬌のあるスノーブーツのデザインで絶妙なコナレ感を演出できそう♪

足元にボリューム感が出て、単調になりがちなオールホワイトコーデにアクセントをプラス出来ます。

ハズしアイテムとして合わせるのがオシャレです。キメ過ぎないこなれ感が、大人の余裕を演出してくれます。

・モノトーンスタイルで大人シックに決めて

モノトーンコーデがおしゃれ。こんな風に履きこなすと、大人可愛い雰囲気になるんですね。

大人カジュアルなモノトーンスタイルにスノーブーツがオシャレなアクセント。

・スタンダードにデニムに合わせるならスキニーがマスト!

特にボリューミーなスノーブーツにはスッキリとしたスキニーがピッタリ。

カジュアルなスキニーコーデをスノーブーツでワンランクアップ♥

・サロペットに合わせて大人カジュアルに決めるのも

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう