1. まとめトップ

長澤まさみの結婚相手は誰?左手薬指に指輪をはめていた

左手の薬指に指輪をはめていたことから、さまざまな憶測が飛んでいるのだ。

更新日: 2016年12月21日

0 お気に入り 18619 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Doragonflyさん

女優、長澤まさみ(29)が世間を騒がせている。16日にNHK「スタジオパークからこんにちは」に出演した際、左手の薬指に指輪をはめていたことから、さまざまな憶測が飛んでいるのだ。いったいどうなっているの。

・生年月日:1987年6月3日生
・出身地:静岡県
・身長:168cm
・血液型:A型
・趣味:読書、鑑賞全般

18日に最終回を迎えたNHK大河ドラマ「真田丸」に出演していた長澤が、最終回の直前の16日、満を持してスタジオパークに出演。撮影中の秘話など興味深い話を明かしていたが、ファンの多くはそれどころではなかったようだ。

18日に最終回を迎えたNHK大河ドラマ「真田丸」に出演していた長澤が、最終回の直前の16日、満を持してスタジオパークに出演。

長澤の指輪が画面にちらりと映ると、ネット上では、衝撃を受けたファンたちから、さっそく悲鳴にも似たこんな書き込みが相次いだ。

気になる指輪だが、「いわゆる結婚指輪や婚約指輪で使われるものではなく、どちらかというとファッションリング。あくまでもおしゃれでつけたアクセサリーだったようです」と映画関係者は語る。

長澤まさみの左手薬指に指輪 関係者が語った真相。16日の番組に出演した長澤まさみが、左手薬指に指輪をはめていた。ネット上では衝撃を受けたファンから、悲鳴にも似た書き込みが相次いだ。「あくまでもおしゃれでつけたアクセサリーだったようです」と映画関係者話題のキーワード

《エンタメ☆彡》山下智久 長澤まさみと●●www 熱愛疑惑は本当だった? prt.nu/0/pokemonGO

やばい。これまでのなかで唯一しっかり観てないのが天地人で 長澤まさみ出てたんやビックリ

2007年8月に日刊スポーツで熱愛報道された頃には長澤まさみのマンションに二宮和也が出入りするところを何度も目撃されています。

・生年月日:1983年6月17日
・出身地:東京都
・身長:168㎝
・血液型:A型
・趣味:ゲーム

1997年にデビュー後、1999年より嵐のメンバーとして活動開始。代表作に「青の炎」「硫黄島からの手紙」「母と暮らせば」などがある。

2010年に5年越しの恋愛に終止符を打ちました。原因は二宮和也のプレイボーイっぷりだったようで、浮気相手は長澤まさみの友人の水川あさみでした。水川あさみとは2008年にラスト・フレンズで共演して以来の友人とのことでしたが、2010年1月には二宮・水川両名でのホルモン鍋デートが目撃されています。

「長澤はこれまでにも多くの俳優と噂が上がったが、2013年に伊勢谷友介との交際報道が出て以降は、破局と復縁報道を繰り返してきました。

・生年月日:1976年5月29日
・出身地:東京都
・身長:179cm
・血液型:A型
・趣味:サバイバルゲーム

1996年からモデルとしての活動を開始。俳優業・映画監督業へと活動の幅を広げていく。代表作に「雪に願うこと」「クローズドノート」「あしたのジョー」などがある。

俳優・伊勢谷友介とは2013年4月放送のドラマ「女信長」での共演をきっかけに交際が始まりました。伊勢谷友介は長澤まさみの11歳年上で、今までになかった大人の魅力に惹かれたようです。

今年6月には、イラストレーターで俳優のリリー・フランキー(53)との深夜密会報道が飛び出したほど。

「伊勢谷にモデルとの熱愛報道が出た直後だったので、失意の中でリリーに乗り換えたのではとささやかれましたが、今のところは“心配”はなさそうです」と前出関係者。

「伊勢谷にモデルとの熱愛報道が出た直後だったので、失意の中でリリーに乗り換えたのではとささやかれましたが、今のところは“心配”はなさそうです」

再ブレイクを果たした「モテキ」のころから比べると、良い恋愛に恵まれなかったせいか、まだ20代なのに劣化(!)が激しいと言われていて、化粧も濃くなったとのうわさもちらほら・・・。

1