1. まとめトップ

格闘界のビーナス…筋肉女子のグラビアが別次元すぎてヤバイ

中井りんは女子総合格闘技界のトップ選手。そんな彼女がグラビアに登場。これが本物の筋肉女子!

更新日: 2016年12月23日

2 お気に入り 36159 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

中井りんは女子総合格闘技界のトップ選手

パンクラス ヴィーナス所属。現バンタム級クィーン・オブ・パンクラシスト。

ベビーフェイスとセクシーマッチョボディで人気だがパワーとテクニックを持ち合わせて勝ち続け、女子総合格闘技界のトップ選手。

アジア人の女子ファイターとして初めてUFC参戦を果たすなど活躍。

93年に米国で創設された総合格闘技団体。

そんな彼女がビキニで肉体美を披露!「週プレ」グラビアに登場

“総合格闘界のビーナス”などと呼ばれる中井りんさんが、19日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)2017年1・2合併号のグラビアに登場した。

「ここまで魅せた!!最強肉体美のすべて」と題されたグラビアは袋とじカラー9ページにもわたり、インタビューも2ページ掲載されている。

19歳で総合格闘技デビューを果たし、以来ずっと過酷なトレーニングを日々こなして作り上げてきた“究極の肉体美”

▽ 他にもまだいる…筋肉グラビアを公開した女性たち

・才木玲佳…筋肉がガチすぎるアイドル

今夏にリリースした初のイメージDVD&ブルーレイ『マッスルエンジェル』(竹書房)も大きな話題になり、ブレイク寸前の状態になっています。

実は慶応大学の文学部出身だという才木さん。ストイックに筋肉を鍛えるのも、英単語を覚えるのも同じだとか。

・なんと!あの吉田沙保里もグラビアに挑戦

@yanase_aria こっちもいかが?「吉田沙保里がファッション誌『VOUGE JAPAN』でグラビアに挑戦!美しすぎる筋肉に称賛の声が多数寄せられる」 #吉田沙保里 pic.twitter.com/3dI9UP42Ht

撮影は「ありのままの美しさ」がテーマ。1000万円超の高級ジュエリーを着け、モデル顔負けのポーズを決めた。

あまりの美しさに読者から「吉田とは思えない」「これはアリ!」と大絶賛されている。

人柄のよさがにじみ出ているキャラクターも相まって、めちゃ人気者なワケですが……こんなに、こんなに、こんなにキレイだったのかぁー!!!

1 2