1. まとめトップ

バリ島のスパ、おすすめエステ店のこのメニューは必見!あなたは山派or海派!?

バリには日本では考えられない価格でエステ体験が叶います!星の数ほどあると言われるバリエステ(スパ)の中でも綺麗にありたい人にうってつけのメニューを厳選しました。参考に♪

更新日: 2016年12月30日

yuko_baliさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 360 view
お気に入り追加

今回は山と海から2つのメニューを厳選しました!バリならではの自然に囲まれた贅沢な環境の中で綺麗になれる必見メニューです。

緑の中でリチャージしたい山派のあなたには

ウブドの山奥、青々と茂った熱帯雨林に包まれたバグースジャティ。リゾート内には熱帯特有の果物や、有機野菜、花やハーブなどが育ち、それらの収穫物は、スパのトリートメント剤や、レストランでの食材としても利用されています。美しいガーデン内を通り抜ける曲がりくねった階段を降りていくと、ジャティ川の上にスパが広がります。

ヨガ+2時間スパ&ヘルシーミール プラン【3時間15分】
通常価格 145ドル(税サ込) ⇒ ベストスパ価格 125ドル(税サ込)

・緑に包まれたヨガパビリオンで75分のヨガレッスン (英語でのレッスンになります)
 (10:00、11:30、または、14:00からの開始時刻有り)
・スパ施設にて、2時間のリジュベネーショントリートメント
 (4種類のメニューからお選びいただけます。)
・トリートメント終了後、スパ施設内のジャグジーやスチームサウナ、プールなどご利用いただけます。
・オーガニック野菜をふんだんに使用したヘルシーミール
※ガーデンサラダ/メイン:チキン、フィッシュ、ベジタリアンより選択可
 デザート+コーヒーまたはハーブティー

緑に囲まれたウブドのリトリート施設「バグースジャティ」!ヨガのリトリート合宿なども行われる有名な施設内にはスパもあるんです。開放感あふれる場所でヨガレッスンを受けた後は、たっぷり2時間の本格的なトリートメント。そしてサウナやジャグジーも使え贅沢な時間を過ごしたらバグースジャティ内で栽培されたオーガニック野菜を使ったヘリシーミールで内側からも綺麗になれるメニュー。

南国の海が見えるエステが希望のあなた

テタ・スパ・バイ・ザ・シー は、昼間は青い空と海、サンセットタイムは海に沈む夕陽を眺めることができるスパです。ビーチ前のフット&ヘッドマッサージ専用棟ではクリームバスやフットマッサージのクイックメニューがご利用頂けます。また海を一望する2階のボディ・トリートメント専用棟は、カップルルームの他、トリプルルームもございます。空港に近いテタスパはクタでのショッピングの合間や最終日のご利用にも便利なスパです。

シー・オブ・ラブ「デュオ」(セラピスト二人) (Sea of Love/Two Therapists)
お一人様(約1時間30分)Rp. 790000
二人のセラピストがクリームバスとフットマッサージを同時に行う贅沢なトリートメントです。お急ぎの方にもピッタリ。海の見えるフット&ヘッドマッサージ専用棟の、ゆったりとしたリクライニングベッドで、贅沢なひとときをお楽しみ下さい。
<トリートメントの内容>
■ ウェルカムドリンク&冷たいおしぼり
■ 二人のセラピストによるフットマッサージとクリームバス
テタ・スパ・ギフト

海を見ながらバリエステができるって南国ならでは。しかも2人のセラピストさんが同時に施術をおこなってくれるなんて日本では考えられない贅沢な体験です。

1





yuko_baliさん

このまとめに参加する