1. まとめトップ

ファンに第1子誕生の報告!…福山雅治と吹石一恵に祝福の声が相次いでいる

歌手で俳優の福山雅治(47)と妻で女優・吹石一恵(34)に第1子が誕生したことが22日、わかった。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年12月23日

1 お気に入り 13477 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○福山雅治がファンに第1子誕生の報告!

歌手で俳優の福山雅治(47)と妻で女優・吹石一恵(34)に第1子が誕生したことが22日、わかった。

福山雅治(47)が22日、公式ファンクラブサイトを更新し、妻の吹石一恵(34)が第1子を出産したことを公表した。

歌手で俳優、福山雅治(47)が22日夜、自身のファンクラブサイトで、妻で女優の吹石一恵(34)が第1子を出産したと発表した。

○昨年電撃結婚した福山と吹石

福山さんは1990年に歌手デビューし、代表作に「桜坂」などがある。吹石さんは主演作に映画「ゲゲゲの女房」などがある。

福山と吹石は昨年9月に結婚、今年8月には吹石が自身の公式サイトで妊娠を発表していた。

○母子ともに健康だという

これは福山のオフィシャルファンクラブサイト「BROS.」にて発表されたもの。

福山の所属事務所によると、性別や出産日など詳細について公表の予定はないとしている。

発表内容によると、出産日や性別などの詳細は明かしていないものの、母子ともに健康だという。

○恒例の年末ライブ中だった福山雅治

現在、パシフィコ横浜で恒例の年末ライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」(大みそかまで)を開催中だが、この日は休演日だった。

大みそかには、コンサートを行う横浜アリーナからの中継で「NHK紅白歌合戦」に出演する。

「引き続き年末まで、より完成度の高いライブパフォーマンスを目指し集中していければと思っています」と公私にわたり充実を誓った。

○福山は喜びを爆発させた

福山は「夜分遅くに失礼します」と書き出し、「無事に出産が終わりました。母子ともに健康です」などと報告した。

出産に立ち会ったことを明かし「第一声を聞いた時、その姿を見た時は、やはり涙が出るものなのですね」と喜びをあらわした。

続けて「幸いタイミング良く立ち会うこともでき(子供の)第一声を聞いた時、その姿を見た時は、やはり涙が出るものなのですね。こうやって文章を書いてる今も泣けてきてしまいますが」と喜びを爆発させた。

○このニュースはネットでも話題になっている

福山さん パパになったのね 桜坂はホントいい歌 中古のCDショップで 今度買う予定 昔の名曲集めたい(=^・^=)

1 2