1. まとめトップ
  2. ガールズ

冬こそ大活躍しちゃう♡「ゆるデニム」で作るおしゃれコーデ!

参考になる、おしゃれなボーイフレンドデニムの着こなしコーディネートを紹介します。色んなアウターやトップスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年12月29日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
246 お気に入り 105031 view
お気に入り追加

ゆるっと楽ちん♪ボーイフレンドデニム

ゆったりと着ることが出来て、楽ちんなゆるデニム♡

たくさんあるデニムアイテムの中でもいろいろな着こなし方ができるボーイフレンドデニム

一年中着まわせるボーイフレンドデニムはファッションに欠かせないアイテムの一つですよね。

カジュアルになりがちなボーイフレンドデニムも、トップスの選び方で女性らしいスタイルも可能に♪

ボーイフレンドデニムコーデのポイントは、女の子らしさを忘れないことです。アクセサリーや小物に女子らしいポイントを持ってきましょう。

袖をまくったり適度な肌見せをすることで女性らしさがアップしますよ。

参考になる、おしゃれなボーイフレンドデニムの着こなしコーディネートを紹介します。色んなアウターやトップスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

MA-1ブルゾンでカジュアルに

MA-1ジャケットに似合うボトムスと言えば、やっぱりデニム♪

クラッチバッグやヒールで女らしさをプラスするのも◎

黒ニットで大人に決めて

出典wear.jp

もこもこのスヌードは冬に取り入れたいアイテム♡

落ち着いたピンクのVネックニットは薄手でコートの中に着ても着ぶくれしないのが嬉しいですね。

黒ニットにインディゴデニムを合わせたシンプルコーデに、上手な小物使いでコーデがワンランクアップ!

出典wear.jp

ふわっふわのシャギーニットが主役のコーディネート。

ジーンズやパンツルックに合わせると、より「シャギーニット」の可愛さが目立ちますよ。

あえて上品なノーカラーコートと合わせて

襟の高いインナーを合わせたスタイル。

髪型をアップスタイルにして顔回りをすっきり見せると、ノーカラーコートのシンプルな襟元が強調されますね♪

全体的にカジュアルなアイテムを合わせていますがコートの大人っぽさがいいバランスの冬コーデ。ボーイフレンドデニムがいい意味で隙を与えてます。

出典wear.jp

タートルネックを合わせれば、おしゃれも暖かさも兼ねたコーディネートになりますね。

ボリュームあるタートルネックはノーカラーチェスターコートとも相性良し✨

ピンクニットで可愛く決めて♡

出典wear.jp

濃い目カラーのマフラーもコーデのアクセントになっています。

ネイビー×ダークグリーンの靴ってピンクととても相性が良いです(^ ^)トラッドはシャープな靴だけど、こんな甘い感じに履くのも個人的には好きです。

出典wear.jp

くすみピンクなら、落ち着いた印象になれますね♪

ふんわり落ち着いたほっこり可愛いカラーなので、いろんな色と合わせやすくてお気に入り

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう