1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

この記事は私がまとめました

hakyunaさん

▼ こんなサイドテーブルなら欲しいかも。

◇ 折りたためる幾何学的なサイドテーブル

トランスフォーム!?
実はこれ、かなりコンパクトに折りたためるフォールディングテーブルだったんです。開いてる途中の破壊力がすごすぎる…。

従来のフォールディングは天板と脚が折りたためるものが大半でした。しかし、このテーブルは天板14ピース、脚4ピースとかなり細かく分かれています。折りたためばスペース節約になるだけでなく、また別のオブジェとしてお部屋を飾ることだってできちゃうんです。

◇ ベッドの横に置きたいゴミ箱付きサイドテーブル

ベッドルームやリビングルームなど、くつろぐ場所に置いて使えるサイドテーブルです。収納としてもゴミ箱・ダストボックスとしても使えます。

「袋止め」が付いていますのでここにゴミ袋セットすることでしっかりと固定できます。サイドの大きめな口のおかげでフタを開け閉めする事なくスムーズにゴミを捨てられます。

サイドテーブルとゴミ箱の2つを1つにまとめることで

あなたの部屋をよりスッキリ見せることができそう。

◇ 公園の遊具を思わせるサイドテーブル

無垢の杉材とスチールを組み合わせた至ってシンプルな機構。どこか建築物のような佇まいをしているのは、もともと公園の遊具などを製作していたメーカーの得意分野を生かした小泉さんらしいデザインによるもの。

オイル仕上げを施された天板は使いこむほどに味わいが増し、色や質感の変化もお楽しみいただけます。ぜひ長くご愛用いただきたいアイテムです。

◇ 本棚にもなれるサイドテーブル

そのクリーンで機能的なラインは、すべての部屋を飾ることができ、同時にシンプルかつオリジナルなソリューションです。

オーク材で手作りの感のある構造は、まるで北欧デザインのようで日本人でも親しみやすさを感じます。

◇ おそろしくシンプルなサイドテーブル

ガラスの天板に木の支柱が斜めに突き刺さった見た目…。直線と曲線を組み合わせることで不思議なことに、なんの違和感もないスタイリッシュなオシャレサイドテーブルに仕上がってますね!

天然木のやさしい素材感にシャープなスチール素材が加わることで、どんな空間にも合わせやすいテーブルになっています。

1 2