1. まとめトップ
  2. ガールズ

上品にもカジュアルにも!グレーの「ダッフルコート」が大活躍しそう♡

参考になる、グレーのダッフルコートの着こなしコーディネートを紹介します。冬の定番コートこそ、おしゃれにたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年12月29日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
121 お気に入り 68291 view
お気に入り追加

冬の定番コートと言えば、ダッフルコート♡

流行に左右されず、毎年活躍するコートと言えば、ダッフルコート!

ダッフルコートはベーシックなアイテムなのでスタイリングに困らないデイリーアイテムです。

フードが可愛い「ダッフルコート」。もともとは北欧の漁師の仕事着だったダッフルは、程よくカジュアルでアクティブな休日にもぴったり♪

「グレー」のダッフルが着回しやすい♪

ナチュラルなカラーでコーデに馴染みやすい!

グレーは白にも黒にも合わせやすくコーデに取り入れやすい万能カラーなんですよね。しかもグレーは差し色の邪魔をしないので小物もきれいに映えるんです。

ボーイッシュにもガーリーにも着こなせるので、一枚あると大活躍してくれます。

出典wear.jp

カジュアルなコーデにも上品なコーデにも使える♪

インナーコーデ次第でカジュアルコーデはもちろん、キレイめなコーデなどいろいろなシーンに使えるダッフルコート。

参考になる、グレーのダッフルコートの着こなしコーディネートを紹介します。冬の定番コートこそ、おしゃれにたくさん着回しちゃいましょう!

あえてグレーニットと合わせて

出典wear.jp

色合いの違うグレーニットを合わせれば、落ち着いた大人なコーディネートに。

濃いめのグレーのダッフルにはブラックのパンツと薄めのグレーのプルオーバー。グレーの濃淡を楽しみたい♪

出典wear.jp

グレートップスとデニムと白スニーカーと合わせて。

赤ニットとアクセントにして

コーディネートの邪魔にならないシンプルなカラーが魅力。

赤ニット×デニムのカジュアルコーディネートです♪ 人気のロングダッフルでシンプルにまとめました!!

ロングワンピースとのバランスが可愛い♡

ジャンパースカートにタートルネックの今年らしいコーデに合わせて。

スカートとダッフルコートは女の子の可愛さをよりアップしてくれる組み合わせです。

短めワンピにはショート丈ダッフルを

出典wear.jp

上にボリュームがある分、下はすっきりと!

グレーはシックなイメージを与えますので、インナーはモノトーンを合わせることで良い組み合わせとなります。

ショート丈はワイドパンツとの相性もばっちり!

ショート丈のコートは、低身長やと合わせやすくて重宝します ベロアプリーツパンツと合わせて、カジュアルなモノトーンにしました*

白ニットを合わせれば、爽やかめな着こなしに♪

出典wear.jp

白ニットをアクセントに♪

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する