1. まとめトップ

バイオハザードちょっと残念…?ローラの出演シーンに色んな意見が。

バイオハザード・ファイナルが公開されましたね。ハリウッドデビューしたローラにみんなの感想は…。いろんな意見がありますね。

更新日: 2017年04月21日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 311901 view
お気に入り追加

23日より公開のバイオハザード ファイナル!

バイオハザードを一から見直して、 もっかい最後の見たい

人気ゲームを映画化したミラ・ジョボビッチ主演による人気アクション「バイオハザード」シリーズの最終作。

日本発の人気ゲームから生まれ、ジョヴォヴィッチ演じるヒロイン・アリスと、世界をアンデッド(=ゾンビ)化した元凶である宿敵アンブレラ社との戦いを描き、世界中でヒットを記録した同シリーズ。

この映画でハリウッドデビューを果たしたローラが話題に。

日本の人気タレントのローラが、アリスと共闘する女戦士コバルト役でハリウッドデビューを果たした。

モデル、バラエティーで活躍。

出演する役が、女戦士コバルトで期待が高まります!

女戦士コバルトの凛とした表情に、どんな活躍を見せてくれるのか今から期待せずにはいられない!

鋭い眼光が印象的なショットの数々は、日本で見せる優しく朗らかな表情とは無縁で、ローラの女優としての覚悟が伝わってくるようだ。

どんな演技を見せてくれのか。

日本のテレビ番組では見られないローラの鬼気迫る表情に早くも注目が集まっている。

ローラ演じる女戦士コバルトの姿も。おびただしい数のゾンビを前にして「どうする?」と問いかけるコバルトに、アリスは「1匹残らず殺す」と宣言。

新しいビジュアル写真キターッ✨✨鋭い眼光でマシンガンを撃つ姿カッコイイこんな表情のローラ見た事ない恋人とのツーショットを見れて公開が待ちきれないよ‼︎ #バイオハザード pic.twitter.com/04bHLFqsjo

そんな中、いよいよ公開されましたが…ローラの感想は?

観客やメディアからは「ひと言、残念すぎる」「ローラが気の毒」「まだ日本はナメられている」など、失望の声がひっきりなしに聞こえている。

夜のシーンでもありましたし、パッと見ではローラかどうかもわからないメイクで、事前に言われていなかったら誰だかわからない感じでした。

出演時間がちょっと短い?

ローラがカッコよかった!可愛かったよ~

バイオハザード1から見たい〜 ファイナル、レッドクイーンが可愛すぎたし、ローラ可愛かった。

今年2016年最後に後輩と一緒に バイオハザード ザ・ファイナル見に行って面白かったわぁ!✌️️ 戦闘シーンの迫力も良かったけど、 1番はローラがめっちゃ可愛かった pic.twitter.com/wTCYF3GGg6

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。