1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter民のメンタルがかなり凹んだ『惨めなエピソード』

世の中、一寸先は…闇。。

更新日: 2017年01月15日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
70 お気に入り 201350 view
お気に入り追加

◆そのエピソード…地味に凹みます。。

おやつのビスコがポケットの中で粉々になっていたので、もう帰りたいよお!

あの歯医者さん女の人ミニスカだから行った方が良いよって言われたから来たのにヒゲ生やしたイケイケのEXILEみたいな先生しかいなくてもう死にたい(死にたい)

最悪や「ファイトー」って声掛けられたら「ファイトー」って返す陸上部の癖で「いらっしゃいませ」って声掛けてきたコンビニの店員さん「ファイトー」って応援してもた最悪やもう死にたい 「ん"ん"っとぉぉぉ」って独特な咳ばらい2.3回しても誤魔化せんかったもうあのローソン行かれへん

正月明けの仕事の疲れは異常だ。ヘトヘト過ぎてマッサージ屋に駆け込んだ。若い男性のマッサージ師で「強過ぎたら言ってください」というので「いや今日、強めでお願いします!」とお伝えすると「了解です!」と元気な声が返ってきたが、握力がチワワ並みだった。店名を、仮眠室に変えるべきだと思った

チワワ並み…

◆その悲劇…メンタルが完全に凹みました。。

どこ行ってもカメムシの臭いするしそろそろ具合悪くなってきたからまさかと思ってパジャマめくってみたら居たしもう死にたい

ポケットティッシュ買いたくて大学の売店でぱっと見で商品持ってレジ出したら店員に凝視されて何事かと思って商品見たらおナプキンだったし朝から結構キツい 退学します

ヤバい。どうしよう。私今センター試験会場なんだけどね、私浪人生なんだよ。でもそれ恥ずかしいからバレないように制服着てきたんだ。そしたら浪人生は浪人生だけ集められた会場なんだけど。マジで死にたい。

おっさんこっち向かってきたと思ったらスカートの後ろのファスナー下がってますよ言われて見てたら全開で電車乗り過ごすしもう帰りたい。笑

お店で急に見知らぬおばさんが 近づいてきて目をじーっと見てきて 背中触ってきて、あの....って言ってきたから何だこれ奇跡の再会かよ、誰だよって思ったら、「服にタグ付いてますよ」って言われて、もう死にたい。 てか既に死後硬直始まってた。

電車で前の人から紙貰って ラブレターかな?と思ってめっちゃキリッとした顔でありがとうございます って言って開けたらこれだったから死にたい(実際チャックあいてた) pic.twitter.com/tbnNRrlPq5

◆「あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…」

何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたかわからなかった…

ありのまま今起こったことを話すぜ!『やっと仕事納めだと思ってたらもう仕事初めだった』何を言ってるのか分からねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった。頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!『バスの中にウンコ転がってるバスに乗ってしまった』な、何を言ってるかわからねーと思うがおれも…

あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ…弟が駅まで迎えに来てくれたんだが、トランクやら手荷物やらを積み終わった途端車が発進してこの寒空の下、駅に置いてけぼりをくらっている……何を言っているのかわからねぇと思うが、オレにも何が起きたのかわからないんだ

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ… 俺は浴槽ににバブを放り込んだ思ってたら、浴槽がたまごわかめスープになっていた。 死にたい…

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! 入浴剤で白乳色になった湯船に浸かったらケツに激痛が走り、入浴剤の所為でお湯の中で何が起こったのかもわからず慌てて立ち上がってケツを確認したらホチキスの針が刺さってた 何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたかわからなかった…

◆『落し物ですよ!』からの…悲劇。

宝くじの束を落としたけど気づいていない人がいたので、拾って渡す際に「夢、落とされましたよ」とジョーク交じりに言ったけど、相手はイヤホンしていて聞こえていなかったし、はたから見れば頭おかしいし、もう帰りたい。

駅のホームでマフラー落として人いたから追っかけたけど満員電車から降りてきてすさまじい人々の肩に当たりまくって野球で肩ぶっ壊した以来の痛み死にたい(笑)

倉敷駅で帽子落とした人がおったからめっちゃ頑張って追いかけて、これちがいますか? って勇気を振り絞って聞いたら あ、ちがいます って言われて恥ずかしくて死にそうだった

そのあと中庄駅でカバンが放置されとったから落とし物かとおもって届けようとしたら おじいさんが なんしょんでそれわしの荷物じゃ っていいながらトイレからでてきて これも恥ずかしくて死にそうだった

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。