1. まとめトップ

AKB48島崎遥香卒業公演終了

AKB48島崎遥香(22)が26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行った。

島崎はMCで「本当に今日は皆さん来てくださってありがとうございます。まったく同じ時間帯に最終回の番組がある中、この公演を観てくださって本当にありがとうございます。ちなみに私は録画してきたので帰ったら観たいと思います」とユーモアを交えつつ、感謝の気持ちを伝えていた。

昨日は色んなスタートを見た気がするぱるちゃんもSMAPさんも個人的にも。自分も強くなろうって誰に何言われても文句言えないくらい自分で出来るようになろうって笑 極端だけど今年中に思えて切り替え出来てることは良いことだなって! 来年やることたくさんあるぞやらねばやらねば!!

ぱるちゃん!ついに昨日卒業ですね。 ぱるちゃん、おめでとう、 そしてお疲れ様。 これからも、ぱるちゃんを応援してます

ぱるる卒業公演でした! 泣かないって決めてたのに今までのこと思い出したら泣いちゃいました。 8年間、いい時も悪い時もそばにはぱるるがいたなぁ、、 ありがとう!そしてお疲れ様!! 劇場ではラストゆいぱる!! pic.twitter.com/x6OqEt193p

12月26日 島崎遥香 卒業公演 7年間のアイドル人生お疲れ様でした! 卒業公演でたくさんの笑顔を 見ることできてよかった。 セトリも本当に最高だった✨ 本当に可愛くて優しいぱるる これからも48と島崎遥香を 応援し続け… twitter.com/i/web/status/8…

ぱるる卒業公演おつかれさまでした♪ それと、4年連続世界で最も美しい顔100にランクインおめでとうございます

島崎遥香ってどんな子?

本名島崎 遥香
生年月日1994年3月30日(22歳)
出生地日本の旗 日本・埼玉県
身長159cm[1]
血液型A型
職業アイドル、女優

マイペースで人見知り。闘志を表すことも苦手。自分を飾ることもできない。いつだって「ありのままの自分」でやってきた。猫を被ったこともあったが、ボロが出るのですぐにやめたという。[13]

2009年に9期研究生に合格し、歌もダンスも苦手でポンコツと呼ばれた15歳の少女がたくさんの経験を重ね、22歳の自立した女性へと成長した。

ぱるる卒業おめでとう ぱるるがまだAKBになったばかりの時に握手した記憶があるよ その頃はまだ塩対応とかでもなく普通にニコニコかわいい子っていうイメージだった笑 あの頃は島崎遥香ちゃんと握手したっていってもみんなだれ?としか言わなかったのにいまじゃ自慢だよ!ぱるる大好きです

卒業後は?

「こういうことをしたいと言ってそれができるお仕事ではないので、誘ってもらった仕事に対して事務所の人と相談しながら前向きに取り組んでいきたい」

グループを卒業すると恋愛が解禁になるが、理想のタイプについては「かっこいい人がいいな。イケメン好きなんです」と島崎。また、「アプローチを待っています。モテないのでモテたいです」

ぱるる卒業おめでとう㊗️ アイドルらしくぶりっ子してるぱるるも自分をきちんと持ち、ぶれない人間的に尊敬できるぱるるも大好き これからも、女優島崎遥香を応援します‼️ pic.twitter.com/vfLpHnqb14

ぱるる、卒業おめでとう 初めて握手したとき目をしっかり見つめて笑顔ですっごく可愛かった。 叩かれることも人一倍多かったと思うけどそれでもやり遂げたぱるるはすごいとおもいます。 ぱるるの女優人生も応援しています ︎︎… twitter.com/i/web/status/8…

1