1. まとめトップ
1 お気に入り 315403 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

solmesさん

▼今年大ブームを巻きおこしたドラマ「逃げ恥」

出演者が踊る“恋ダンス”がムーブメントとなった新垣結衣&星野源の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)

新垣さんの可愛さ、星野さんの“ムズキュン”と言われたストーリー展開に加えて、星野さんの楽曲の良さ、スタッフ側がエンディングの『恋ダンス』部分を抜き出してネットにアップしたのも功を奏した

▼やっさんこと田中安恵役として出演した「真野恵里菜」

TBS「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)に出演

役どころは主人公森山みくり(新垣結衣)の親友で一児の母という設定

「実際の経験はないので、子どもがいる友だちに聞いて役作りしました。将来のことを真剣に考えたことはなかったですけど、いつかは自分の子どもが欲しいなと思いました」

▼アイドルから女優へ転身した真野恵里菜

真野はモー娘。などが所属するハロー! プロジェクト出身で、3年前に女優へ転身。

最近ではNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』や『黄桜 呑』のCMに出演。若者だけでなくサラリーマンの男性からの支持も集めています

▼過去最大の露出に挑戦した写真集を発売

芸能活動10周年写真集「陽炎-KAGEROH-」(ワニブックス、3240円)で、過去最大露出に挑戦している。

全編を米ロサンゼルスで撮影。胸元あらわなビキニ姿や背中丸出しカットなどセクシーショットが満載

▼そんな真野恵里菜に熱愛報道が!

12月12日、仕事を終えた真野は、自宅マンション近くのコンビニで男性と合流。2人は距離をとりながら歩き、とんかつ店へ入って行く。

▼お相手はディズニーランドのショーダンサー

1 2

関連まとめ