1. まとめトップ
  2. ガールズ

定番カラーで着回しやすい♡「ベージュパンツ」の着こなしコーディネート

参考になる、おしゃれなベージュパンツの着こなしコーディネートを紹介します。ベーシックなベージュのズボンはカジュアルコーデにも上品なコーデにも着回しやすい!色んなトップスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2017年01月02日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
386 お気に入り 94975 view
お気に入り追加

ベーシックカラーで使える、ベージュパンツ!

定番で着まわしやすい、ベージュのズボン。

ベージュパンツコーデは、流行問わず女子力をあげてくれる、無敵のコーデアイテムですよね!

まずおさえておきたいのが、ベーシックなベージュ。1枚持っているだけでコーデの幅がぐんと広がります。

定番こそ、色んなコーデを楽しみたい♪

出典wear.jp

カジュアルから上品な着こなしまで、どんなコーデにも似合います。

ベージュパンツは、色やスタイルの相性を選びません。つまり、何にでも合うんです!

カジュアルになりすぎないように着こなしたい人はパンツのシルエットを意識することと、今年のトレンド小物を取り入れる事がカギです!

参考になる、おしゃれなベージュパンツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

グレー×ベージュで柔らかい印象に♡

出典wear.jp

時計、バッグなどの小物アイテムで遊びを楽しんで。

ボリューミーな袖が可愛いワイドスリーブのニットとタックワイドパンツのコーディネートは、足元のスニーカーでカジュアルさを演出。

赤ニット×ベージュパンツ!

出典wear.jp

きれいな赤色をベージュが引き立たせてくれます♡

綺麗な赤色セーターはベージュのパンツでバランスよく着こなせます。

一見大人っぽいスタイルでも、スニーカーで着崩して可愛さをプラス。

色に差をつけたワントーンコーデに挑戦!

キャメル×ベージュのブラウン系のワントーンコーデ!

出典wear.jp

柔らかな雰囲気が女性らしさを演出しています。

黒トップスに合わせて大人っぽく

出典wear.jp

帽子、シューズ、トップスはブラックで統一して。

マニッシュアイテムを多く取り入れながらも、女性らしく♡上級者コーデに!

出典wear.jp

ボリュームのあるグレーのストールがアクセントになっています。

白ニットと合わせて

出典wear.jp

柔らかい色の組み合わせに、濃いカラーのストールを羽織ってアクセントに。

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する