1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

おしゃれなオフィスに似合う「テープカッター」がイイ感じすぎる。

みんなのオフィスにどうですか?

更新日: 2016年12月29日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
50 お気に入り 18859 view
お気に入り追加

▼ お洒落な形のテープカッターがイイ感じすぎる。

◇ アイコンのようなテープカッター

メタフィスのアイコンのようなデザインのハンディテープカッター「ホロ」!真ん中に大きく開いた穴が特徴で、持ちやすくなっています。壁にかけて収納する事もできますよ。

テープそのままの形を素直に覆うことで、テープカッターのアイコンを作り出したいと考えました。 大きく開いた穴は、手に持つ時のホールド感を高めます。

本体を左右に割り、簡単にテープをセットすることができます。

◇ ビルみたいなテープカッター

デザイン性のみならず、使い勝手も抜群の文房具です。シンプルですっきりとした中にもオリジナリティ溢れる存在感を発揮するフォルムはミッドセンチュリーモダンや北欧テイストのインテリとの相性抜群

◇ ついに立つことができたテープカッター

タテ型デザインにしたことで本体重量が約210gと、従来品に比べて約1/5に。しかもテープを引き出しやすく、片手で切れるなど、ちゃんと機能性を伴っているのがスゴイ。

その形状の目的はデザイン的な側面ももちろんありますが、何よりも手に持っても下に置いても使えるようにするためです。

◇ ちょっと天邪鬼感があるテープカッター

シンプルで美しいフォルムのテープディスペンサー。ショップ等のレジまわりにオススメです。

◇ ミニマルすぎるテープカッター

ミニマルデザインを極めたかのような製品、「ClipTape」です。もう説明することがないくらいにわかりやすいデザインだと思います。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう