1. まとめトップ

クッションファンデだけじゃない!様々なクッションコスメ

今年ヒットしたアイテムのクッションファンデ以外にも様々なクッションコスメが発売されているのでまとめてみました。

更新日: 2017年08月12日

4 お気に入り 3807 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rii3007さん

今年ヒットしたコスメのひとつクッションファンデ。

もともとは韓国で人気の商品でしたが、今年は日本製のクッションファンデも発売されるなど
とても人気の商品になりました。

今はクッションファンデ以外にも様々なクッションコスメが発売されています。

なぜクッションタイプのコスメがいいのか?

クッションタイプのコスメは水のようにすっとなじみ、ツヤも出してくれます。
厚塗り感はないのにナチュラルなツヤのあるメイクができるのでクッションタイプのコスメが
注目されています。

▼クッションチーク

ほんのり発色。ティントジェルチーク。ポンポンするだけで手軽に塗れるクッションタイプ。水のような感触とクリアな質感を閉じ込めたみずみずしいジェルで、自然な血色感に仕上がります。ジェルがピタッとお肌に密着するので長時間崩れにくく、つけたての美しさが長時間持続します。

▼クッションティント

落ちにくい3WAYリップ。 柔らかなスポンジタイプティントでシルキー&マットな仕上がりに。 つやのあるリップクリームでしっとり。 満足度の高い密着・発色力。

▼クッションシャドウ

▼クッションアイブロー

まるで染めたかのように自然にラインを描き、眉毛のカラーリングも1度に!
水や汗に強いアイブロウクッションカラ

▼クッションコンシーラー

お肌の悩みもスッキリカバーするクッションコンシーラー
肌トーンを調整し、シミ、そばかすもしっかりカバーします。

▼クッションコントロールカラー(化粧下地)

肌の奥(角質層)から光を感じるふんわり発光肌に。新感覚のクッションタイプのカラーコントロール下地。

▼クッションアイライナー

1 2