1. まとめトップ

2019年“街”で人気のトレンド【ヘアスタイル】をご紹介♪

人気のヘアスタイルは毎年変化します。2019年は一体どんなヘアスタイルが流行るのでしょうか?お洒落に敏感先取りガールとしては非常に気にかかるところですよね。今トレンドのヘアスタイル、フリンジバング/ひし形パーマ/ショートボブを勉強して2018年の先取りガールになりましょう♪

更新日: 2019年06月16日

18 お気に入り 73503 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□トレンドの先取りで、旬なヘアスタイルをキープしましょう♪

2016年は、ナチュラルな“ふんわりヘア”が流行しましたが、2017年はどんなヘアスタイルが流行るのでしょうか?最旬ヘアをチェックして、時代の最先端ヘアにチェンジしちゃいましょう♪

□今、巷で人気のトレンド『ヘアスタイル』を見ていきましょう♪

▽注目トレンドヘアスタイル♡『フリンジバング 』

知ってますか?《フリンジバング》。ボヘミアンでお洒落な注目ヘア!大人っぽくも見えるし、少女っぽくもある前髪。大人女子には若見えする嬉しいスタイル。

※『フリンジバング』とは...

もともと美容用語では“フリンジ”も“バング”も前髪という意味を表すようですが、今注目されているのはいい感じの“束感”があってゆらゆらとなびく、フリンジのような前髪。スタイルの定義は諸説あるようですが、少しカールがかかっていて幅広が基本。顔周りに沿うように少し両サイドを長めにしたスタイルだったり、サイドに流して下ろす斜めラインの前髪が定番のよう。

※「出典クリック」でお気に入りの
ヘアカラー・ヘアスタイルの詳細を見ることが出来ます。

外国人風ミディアムで大人アンニュイな感じです。カラーは女性らしい柔らかいミルクティーカラーでフリンジバングで大人可愛らしさを演出。マイナーチェンジしたい方に好評で顔まわりの動きで、ナチュラルな清潔感を演出し、誰でも朝はセットが楽にできます。

▽注目トレンドヘアスタイル♡『ひし形シルエット』

ヘアスタイルは、ひし形(ダイヤモンド)のシルエットにすると、
一番キレイに見えます。
このダイヤモンドシルエットを取り入れたスタイリングをするだけで、
あなたのヘアスタイルは、ワンランク上のスタイリングが
できるようになります。

※『ひし形シルエット』とは...

※「出典クリック」でお気に入りの
ヘアカラー・ヘアスタイルの詳細を見ることが出来ます。

斜めバングからアシンメトリー×ふんわりルーズカールウルフで大人かわいい甘辛ショート!グラマラスにしたいなら黒髪、ルミエールカラーもおススメ!耳かけで小顔に!!

1 2