1. まとめトップ

【腹筋崩壊】△の破壊力!「龍が如く」のカラオケまとめみた。

SEGAの新作ゲーム「龍が如く6 命の詩」が発売されました。まだ体験版がすごく面白かったので筆者は購入予定です。龍が如くといえば漢としての生き様を描くストーリーですが、もう一つの魅力といったら「カラオケ」ではないでしょうか?ということでカラオケをまとめてみます。

更新日: 2017年01月01日

2 お気に入り 28896 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

SEGAからPS4専用新作ソフト「龍が如く6」が発売されました。体験版も配信中ですが面白すぎるので製品版を買おう!!!

龍が如くといえばやっぱり「カラオケ」でしょう。
情熱的相の手や本人による熱唱。
スタッフの悪意(笑)のある本気も魅力の一つです。

注意:
1、前作に収録されている曲はまとめません。
2、同じ曲でも歌うキャラが違っても1人分しか紹介しません。
例外:真島の兄さんは別

龍が如く3

PS3となって初のナンバリングタイトル。
カラオケ機能という伝説もここから始まりました

龍が如く4

3で培った知識と経験を活かし「おいおい」と「フッフー」しかできなかった桐生ちゃんがパワーアップして帰ってきた。
そして新キャラ秋山駿(cv,山寺宏一)もカラオケに参戦!

龍が如く OF THE END

なぜかゾンビゲーと化した龍が如く。
真島の兄さんが歌います。

龍が如く5

4で「自分にはカラオケなんて似合わない」と言っていたヒットマン冴島大河が今作では歌い、相の手を入れます!
選曲や相の手を見てると真島の兄さん譲りなんだなって思います(笑)

今作では遥ちゃんがアイドルをやりますので遥ちゃんの楽曲多めです。
SSでは声優つながりでアイマスの水瀬いおりの身代わりでライブをやってたりしてます。

1 2