1. まとめトップ

田辺あすかのサンタクロースコスプレがかわいい!画像集

田辺あすかは静岡県出身、掛川市のご当地アイドルの後に上京しました。クリスマス前の撮影会やライブで、セクシーなサンタコスを披露した姿を見ましょう。結婚式場でのコンサートは白サンタ衣装で来ました。カラートリートメントの自慢、笑えるPhone待受画面、アニヨコLIVEの時の心温まるツイートも紹介します。

更新日: 2019年01月02日

0 お気に入り 9687 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

田辺あすか、東京進出

田辺あすかは、静岡県出身の女性アイドルです。
愛称は「あすかりん」です。

16歳で掛川市のご当地アイドルグループのマーブル・メイプルの結成メンバーとしてデビューしました。
脱退後も、マーブル・メイプルで一緒だったまみちゅんとユニットで「ちゅんりん」を結成したりしてアイドル活動を積んできました。

ついに2016年、満を持して東京へ進出しました。
ちゅんりんも解散して、単独で上京です。

ライブに撮影会に活躍を広げて、知名度はぐんと上がりました。

9月には待望のファーストDVD「小さな人魚」が発売されました。

マーブル・メイプル脱退の時は運営にこっぴどく非難されましたが、あれから成長して大人になりました。

東京ではなく神奈川県ですが、Maiden of Labyrinthに田辺あすかが一日店長で招かれた時のスタッフが、心が温まる思い出話を披露しています。

たしかあすかりんが初出演したときのアニヨコLIVE。そこにわたしも出演していて、たまたま控え室であすかりんとふたりきりになったときがあって。この子は初出演だし知り合い1人いない状況なんだよなあとおもって話しかけたんだけど、そのときのはなしの真っ直ぐさがすごく素敵でキラキラしてて。

わたしなんてただの店舗の従業員で、本気でアイドルしてる人たちにとっては(言い方悪いけど)どうでもいいひとのはずなのに、”静岡から東京に来たばっかりで…まだなにもわからないけどがんばります”って目を真っ直ぐ見ておはなししてくれたんです。この子に報われてほしいって素直におもったの。

だからこれからもわたしにできる範囲のことはしたいなあとおもうし、第三回一日店長イベントを熱望してます☺️ あすかりんが好きでメイデンに来て下さった方もみなさま優しくて、ほんとアイドルとファンって似るんだなーって思ってましただいぶ偏見だけどシカトされるもんだと思ってた!w

メイデンさん1日店長ありがとうございました!今日は前回よりもたくさんの方にきてもらえて、しかもお店のテレビで1st DVD「小さな人魚」を流してもらってみんなで見たりもして、とっても楽しい時間でしたまた呼んでもらいたすぎます!… twitter.com/i/web/status/8…

田辺あすかのサンタクロース

そうこうしている間に東京進出から半年が過ぎて、2016年も終わりが近づきました。

年末の一大イベントと言えばクリスマスですね。

アイドル業界でも色々お仕事が増えるチャンスです。

田辺あすかのクリスマスは、王道のサンタクロースコスプレで魅せました。

撮影会でサンタコス

撮影会では、クリスマス前になるとサンタクロースコスプレを用意してきました。
さすが田辺あすか、王道のアイドル路線です。
画像で見てみましょう。

【12/10東京Lily撮影会】 田辺あすかさん、4部のみ空きがございます。 ご予約は↓ tokyolily.jp/satsuei_event/… 当日電話受付 0358092637 pic.twitter.com/tFtjcEwb0P

いちごいちえ撮影会ありがとうございました!平日なのにきてくれる方にほんとうに感謝でした!写真撮れなかったんだけど食べものの差し入れもたくさん、ありがとお!たくさん食べます! 今日のサンタはバニーサンタさんでした❤️ pic.twitter.com/jXvVbxnJ62

ライブでサンタコス

マーブル・メイプル以来の歌の経験がある田辺あすかは、ライブで見てこそ本領発揮です。
どのライブも楽しいですが、クリスマス前はちゃんとサンタクロースコスプレで来るのがうれしいです。
画像で見ましょう。

12/18 静岡UHU 『うーふーアイドル村』 ちょっと早いけど、今年の撮り納めです。 あすかりんには撮影会でもライブでもお世話になりました☺️ #田辺あすか #あすかりん #いいねと思ったらRT pic.twitter.com/YMmg3EIOzv

1 2