1. まとめトップ
  2. ガールズ

2017年もっと大胆になりそう!進化した「透け感」コーデ

2016年も大人気だった「透け感」コーデ。2017年はさらに大胆に進化するかも!

更新日: 2017年01月04日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
58 お気に入り 72206 view
お気に入り追加

レースやシースルー素材の「透け感」コーデは春夏もトレンド継続!

2017SSコレクションでも、大胆なシースルースタイルが注目を集めました。

とにかく大胆に肌を見せて透け感を楽しむスタイルが大活躍しそうなんです。

シースルーアイテムのインナーはあえて大胆なものを選ぶのが、今季らしく着こなすポイント!

海外セレブもこぞって「スケスケ」コーデを楽しんでます♥

海外スナップのオシャレな「透け感」コーデを紹介します♪

・上下どちらかを大胆に透けさせるコーディネート

合わせるアイテムはとことんカジュアルでメンズライクにすることで、セクシーさが軽減されてモードに決まりますね。

シースルートップスに合わせたいおしゃれなインナーはビスチェやチューブトップブラなど露出の多めのものが今季のトレンド。

こんな大胆な透けコーデまで!
黒でまとめることでモード感を残せますね。

流行の透け感素材、ブラックと合わせると一気にお色気がアップするのです。黒を合わせることで、トレンドを押さえつつ甘くなりすぎない、こなれた感じを出すことが出来ます。

オールブラックにまとめて辛口なライダースを羽織ることで、大胆な透け感コーデもカッコ良く決まります。

・レーススカートに合わせるインナーは「ミニ丈」が鉄則!

昨シーズンはレーススカートに合わせるのはデニムが定番でしたが、今季はミニ丈で脚を透けさせるコーデが主流になりそう!

人気の透け感アイテムとして一番注目されているアイテムといえばやっぱりスカート。チュールのような素材やレースなど薄ければ薄いほど◎。

タイトミニ×レーススカートの組み合わせが絶妙!辛さと甘さのバランスがオシャレですね♪

海外で流行しているシースルースカートの多くは大胆に透けていて、下着を見せるようになっています

大胆に脚を出すよりも着こなしやすいのに、セクシーに見える♥

シースルースカートにショートパンツを合わせることで、脚のラインがきれいに見えますね!軽やかな印象に♪

・上級者は上下ともにインナーを透けさせてるんです!

日本ではハードル高めの着こなしですが、さらりとブラックのインナーで着こなしてしまえばモードに決まるかも。

露出が多めといってもシースルーの生地一枚を通した透け感なので派手だったり下品な印象はないですよね。むしろ、少しモードな雰囲気もありトレンドに敏感でおしゃれなコーデになります。

1 2





momoboさん