1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

出世したなぁ…2016年飛躍した俳優たちの昔のCMがあどけなすぎる!

今年飛躍した俳優たちのちょっと前に出ていたCMがだいぶ違う!

更新日: 2016年12月31日

gogoteaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
185 お気に入り 375792 view
お気に入り追加

■マクドナルドのCMに出てた頃の星野源が平匡さんとは違う可愛さ!

2016年、最も話題を集めたドラマと言えば大河ドラマ「真田丸」と「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)だが、その両作品に出演したのが星野源。

大ブームとなった『逃げ恥』では、ガッキー演じるみくりと契約結婚をし、35歳・童貞で“プロの独身”と言い張り、人づきあいが苦手という津崎平匡役を見事にものにした。

そんな星野源が2006年に出演していたマクドナルドの朝マックのCMはスーツ姿が初々しすぎる。

ウコンcmで盛り上がってるけど、私はマックのcmの星野源が大好きであってその頃なんて星野源っていう存在を知らなくて、だからマックのcmリメイクして欲しい感ある

■阿部サダヲとポテチのCMに出てた二階堂ふみがあか抜けてない!

主演映画『蜜のあはれ』『オオカミ少女と黒王子』『ふきげんな過去』、ヒロイン役の『SCOOP!』、『何者』と、今年だけで大作映画が目白押しだった二階堂ふみ。

また、人気バラエティ番組『ぐるナイ』ではゴチになります!のレギュラーも務め、先日柳葉との最下位争いで勝ち残り残留を決めた。

コイケヤポテトチップスCM 「勇気編」スペシャルロングバージョン これふみちゃんだったんだw 阿部サダヲのアドリブのおもしろさ笑 youtu.be/ihtZbb8xeKM

コイケヤのCMにふみちゃん出ててんで…サダヲと共演やで…誰得なん…俺得やん… pic.twitter.com/S4zEhke9i5

■可愛すぎる…カルピスのCMで長澤まさみにドキドキしてた池松壮亮

今年は『シェル・コレクター』、『無伴奏』、『海よりもまだ深く』、『セトウツミ』、『だれかの木琴』、『永い言い訳』、『デスノート Light up the NEW world』など今年は11本の映画に出演していた池松壮亮。

主演級の活躍だけでなく、脇役としても実力を発揮。映画出演が多かったが、2017年には意外にも地上波連ドラ初主演となる『銀と金』の放送も控えている。

そんな池松が16歳の頃に出演していたのが、カルピスウォーターのCM。長澤まさみ演じる年上のお姉さんにドキドキする少年を演じていた。

カルピスのCMの池松壮亮は可愛いかった。この際ホモ呼ばわりでも構わないので pic.twitter.com/PV14DktDQo

思い立ってカルピスウォーターのcmも引っぱり出してきたけどいやこの時の池松くん可愛すぎるだろ、、、あちーってやった後の、、、かわ、、、

■透明感ありすぎて衝撃だった進研ゼミのCMの広瀬すず

2016年は1月からドラマ『怪盗 山猫』に出演し、女子高生天才ハッカー・高杉真央を演じ高い演技力を見せつけた広瀬すず。

映画『ちはやふる』での体当たり演技(白目を剥いて失神)も含めたキュートさが際立ち、一転『怒り』では心に深い傷を抱えてしまう少女をまた違う意味での体当たり演技で魅せた。

そんな広瀬すずは進研ゼミ 高校講座のCMに出演。自然体な演技を見せつけていたが、当時はまだ14歳だった。

広瀬すずちゃんのショートカットが可愛すぎて、そういえば、初めてすずちゃんを知ったのが進研ゼミのCMでそのときは茶髪ショートで驚くほどの可愛さに名前をわざわざ調べたくらいだったから、すずちゃんは絶対ショートカット推し

1 2 3





gogoteaさん

邦画も洋画も好きで、俳優系のまとめが多いです。



  • 話題の動画をまとめよう