1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

米倉涼子が離婚発表…井上公造氏の予想「女優Y」的中にネットがざわついている

女優の米倉涼子さん(41)の所属事務所は30日、米倉さんの協議離婚が成立したと発表した。井上公造氏の予想「女優Y」的中にネットがざわついているようです。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年12月31日

9 お気に入り 124075 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○離婚を発表した米倉涼子

女優の米倉涼子さん(41)の所属事務所は30日、米倉さんの協議離婚が成立したと発表した。

米倉は「私たちは時間をかけ、協議を重ねた末、この度、離婚が成立いたしましたので、ご報告させていただきます。私事でお騒がせしたことをお詫び申し上げます」と謝罪。

米倉さんは、書面で「これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたい」とコメントした。

○結婚後、すぐに離婚危機が報じられていた

しかし、そのわずか3ヶ月後にはすでに離婚危機が報じられていた。

米倉さんは2014年12月26日、2歳年下の会社経営者と電撃入籍したが、15年4月9日には、離婚を決断したと各スポーツ紙に報じられた。

○この離婚発表には色々な声が出ていました…

米倉涼子さん離婚したので、俺にもチャンスが… … 笑

オペは失敗しないけと結婚は失敗するんだねw米倉涼子離婚....

米倉涼子の離婚に驚き、りゅうぺこの結婚にほっこりー!!

○しかし、この離婚を井上公造氏が「予言していた」と話題に

この離婚劇だが、「芸能レポーターの井上公造氏が予言していたのではないか」と話題になっている。

12月17日に放送された読売テレビ『特盛! よしもと 今田・ 八光のおしゃべりジャングル』の中で、井上氏は「女性タレントYが、いよいよ離婚へ?」と予想を発表。

これに対して、「米倉涼子」「ゆうこりん(小倉優子)」「山田優」「安田美沙子」など、昨今、離婚騒動や夫婦関係などで注目を集めた女優・タレントの名が噂されていた。

○「女優Y」的中にネットがざわついているようです

井上公造がタレントYが離婚するって言ってたけど、そこからのゆうこりん、米倉涼子、安田美沙子も危機的状況って、一体どのYなの?笑

ラジオで井上公造が言ってた女性タレントYさんの離婚ってこれか? 米倉涼子さんが離婚 2年前に結婚した会社経営の男性と dlvr.it/N0HZBv

井上公造が言ってたYって、ゆうこりんや、山田優、南野陽子じゃないかって予想もあったけど、米倉涼子だったのね。当初から不仲説あったから驚きもしないわw 米倉涼子、離婚を発表「私事でお騒がせしましたことお詫び申し上げます」cinematoday.jp/page/N0088676

○過去にも結婚する有名人カップルを当ててきた井上氏

1 2