1. まとめトップ

イスラエル関連情報まとめ(随時更新)

ボク替え玉(byベンヤミン)

更新日: 2017年08月12日

ShantiPhulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 520 view
お気に入り追加

【固定Tweet】

ポンペオCIA長官がサウジアラビア皇太子にテロ対策賞を授与 〜情報全面開示を目指すSSP同盟〜 #経済 bit.ly/2ksgOhy

「ポンペオCIA長官が、サウジアラビアの皇太子にテロ対策賞を授与したという、“悪い冗談”だとしか思えないニュースです。これをどう理解すれば良いのかということで、RTは元CIA諜報専門家に意見を求めています。専門家の意見では、“見返りに、サウジアラビアが、アルカイダへの資金提供を止めるのを期待している ”とあり、さらにイランへの圧力であろうと言っていますが、多分これはその通りだと思います。」

「先の記事とも関連しますが、実はマティス米国防長官、辞任したマイケル・フリン氏は、共にSSP同盟のメンバーです。彼らは地球人に対して全面的な情報開示を目指しています。マイケル・フリン氏は情報の専門家ですが、彼の中東における情報源はサウジアラビアの元総合情報庁長官であったバンダル王子なのです。」

「Wikipediaをご覧になると、“一部のジャーナリスト、学者は、バンダルこそがアルカーイダとISILの真の指導者であるとしている”とありますが、これはその通りです。もう1人の重要な情報源は、イスラエルのネタニヤフ首相です。側近を通じてマイケル・フリン氏に情報を渡しているようです。」

「このように、バンダル王子とネタニヤフ首相は、核戦争を止めるための非常に難しいミッションをこなしています。この意味で、彼らは過去の罪に対する恩赦が相当だと思います。」

「トランプ政権は、これまでアメリカが作り出した混乱を収拾しなければなりません。イエズス会のアジェンダを回避しつつ、バーバリアン・イルミナティ(表のイルミナティ)を利用してロスチャイルド家を滅ぼし、その後イエズス会を滅ぼすことになるでしょう。」

「一見難しい事のように見えますが、SSP同盟がもたらそうとしている情報の全面開示、具体的にはスノーデン情報が世に出れば、彼らは一巻の終わりです。」

(竹下雅敏氏)
つづく…
=======================

マスコミが評価、プーチン&ネタニヤフは政治家の男の友情の手本 〜替え玉のネタニヤフと替え玉のプーチンの写真〜 #経済 bit.ly/23Jeoe5

「イスラエルのヤロン国防相が、“テロリストと取引をしているとしてトルコを非難する声明を表した”とする記事を以前に紹介しました。イスラエルが世界情勢の変化を見て、ISISと距離を取り始めたのだと思います。」

「記事では、“ロシアがシリアでの軍事作戦を開始して以来、ロシアとイスラエルは最高レベルでの交渉を続けている”とし、イスラエルのネタニヤフ首相とプーチン大統領の関係が本物の友情であるとしています。」

「以前に、今のネタニヤフは替え玉であり、しかも彼はロシアのスパイであるとコメントしましたが、今でもこの通りだと思っています。本物はすでに死亡して居ないのではないでしょうか。」

「この記事にある2人の写真も替え玉のネタニヤフと替え玉のプーチンです。」

(竹下雅敏氏)
つづく…
=======================

=======================

収賄、背任、公金横領で警察から追及されているイスラエルのネタニヤフ首相夫婦。支持者3千人が集まってこれは左翼とメディアによる政権転覆だと気勢を上げる。 timesofisrael.com/at-solidarity-…

北アフリカの西沖にある島、カーボヴェルデ共和国。今後国連でイスラエルの味方をするとはネタニヤフ首相に言っていないと。 timesofisrael.com/cape-verde-den…

驚愕の展開 レバノンで米特殊部隊がシリア、レバノン、ヒズボラ(イラン)と共同作戦。敵はアルヌスラ(戦争屋とイスラエルの軍勢)。イスラエルは静かに抗議 debka.com/article/26173/…

イスラエル人の66%はネタニヤフ首相は起訴されたら辞めるべきだと思っている。彼の無罪の主張は51%が信じていない。 timesofisrael.com/poll-66-of-isr…

イスラエルのネタニヤフ首相の元首席補佐官、ネタニヤフのドイツ製潜水艦汚職で警察に情報を暴露。ネタニヤフの妻も別件で警察の捜査。 jpost.com/Israel-News/Be…

あくまで一般論だが。 ISに誰が支援をしてかのか真実が暴かれる日が遠くないのかもしれない。 世界に禍をなす悪魔は特定の国家というよりそこに巣食う戦争屋。 国家、民族、宗教の対立を煽り敵意を増幅させる。権力の私物化と自由の弾圧… twitter.com/i/web/status/8…

自由の弾圧。真っ黒な戦争屋は古今東西、よく似ている。

あくまで一般論だが。 ISに誰が支援をしてかのか真実が暴かれる日が遠くないのかもしれない。 世界に禍をなす悪魔は特定の国家というよりそこに巣食う戦争屋。... fb.me/1Au8zYiC9

イスラエル警察がネタニヤフ首相への刑事捜査認める、収賄や背任容疑 bloomberg.co.jp/news/articles/…

イスラエル警察、神殿の丘のすべての監視装置撤去。イスラム代表、アルアクサモスクへの登拝OKと。 timesofisrael.com/jerusalem-muft…

1 2 3 4 5 ... 11 12





シャンティ・フーラの時事ブログは、3.11の東日本大震災以降、今という時代をいかに正しく生きるかという観点から、竹下雅敏氏とシャンティ・フーラ翻訳・編集チームが貴重な情報を紹介しているブログです。


まとめ参加者(0)